恋人未満トラパスSSええじゃないか

2007年03月27日

三日坊主どころか

今日は一日寝てました。
尋常でない乙女の痛みが…!
とても走りに行く気になれなかった惰弱なわたし。
でもせめて寝る前にストレッチをしよう。



拍手ありがとうございます。

4/7チャットへラブコール…おお! 頑張って実現させようと思います!
わたしもお話したいです~vv
閉鎖については紛らわしい書き方をしてしまってすみません;
今のわたしは皆さんからのメッセージがないと生きていけないので
できるだけ閉鎖しない方向で踏ん張っていきますよ……!
勿体ないお言葉ありがとうございます!!

で、正式なレスは今日もできなかったのでまた後日なのです。
わかってる。2/23分からレスしてないんです。
なんとしても熱いお礼の気持ちを文にするのだ! させてください!



私信。

昨日飛ばし忘れたっ。
掲示板見てましたけれども反応が遅くてごめんなさーい!
スバらしい! グッジョブですよ!
ああ気がついたらもう春なんですねぇ。……わたし何もしてないですよ(汗)

きゃー! 冬公演作品を置いてくださってありがとうございますーv
あんな私信の飛ばし方でキャッチしていただけてよかったです(^^;



漫画について昨日の書き忘れとか続きとか。

フルバ最終巻は本当によかったですね。
本誌で読んでましたけど単行本で改めて幸せかみしめました。

クロスロードはあだち充っぽさが全開ですね。
微妙すぎる関係で似すぎている2人の今後が気になり、毎週サンデーを手にしてしまうのです。

ワン・モア・ジャンプ!!
ここ最近ずっとその漫画を思い出していたのですよ!!
ピーターパンも人魚姫もスターウォーズもキャッツも好きでした……v
ペアになってからはよく覚えてないけれど。ターシャが可愛くて憎かった(苦笑)
手元にないのでもう一度読み返したい漫画ですー。
アニメ化! わたしも希望!(私信)

君に届け、爽子と龍の会話に注目です。(私信)

ひたいに三日月、読もうか迷ってたんですけど! やっぱりかわいいんだ!
おかげさまで購入を決意しました。(私信)
(そして散歩の途中に、よく寄らせていただいてますよv)

漫画じゃなくてアニメですがマイメロ最終回について、一言で。
そんな先輩が大好きです☆
おしまい。

漫画じゃなくてゲームですが一部で逆裁の話題が盛り上がってますね。
わたしは携帯アプリでしかプレイできませんが、
最近逆裁キャラとポーカーするのが楽しくて!! 止まりません!!
4が発売したら某様がプレイ日記を書いてくださるんじゃないかと楽しみにしてます。
限定版ゲット、すごいなぁ……!



日記よりも圧倒的に長い、私信まじりの漫画等感想。
これでいいのか、稽古日誌。



at 23:59│
恋人未満トラパスSSええじゃないか