2007年01月31日

どろろ~!

見てきました映画ー!!

いろいろ思うところもあるけれど、おおむね原作をうまく改編してくれたかな、と思います。
どろろと百鬼丸の関係に関しては…原作より好きかも!?
ありがとう、どろろ、ありがとう!
百鬼丸と出会ってくれてありがとぉぉぉ~!!

柴咲コウの笑顔がスゴくまぶしかったッス。
はっちゃけたね!

時間があったらちゃんと感想書きたいな。



んで、夜はこれから舞台「ハムレット」。
シェイクスピア劇を真面目に観るの、じつは初めてです。
そして六本木に降り立つのも初めてです。俳優座劇場…!



帰ってからPCに触ることができなさそうなので、
拍手レス、また後日にさせていただきます;
だけどありがとうございまーすっ。
カシアス書いてよかったー♪

at 17:04│