2006年12月30日

~12/30 拍手&私信ありがとうございました

拍手を開発した方って偉大だよなぁ…
と、今さらながらに思います。
1クリックをしていただけるだけでこんなに嬉しくなってしまう!
感謝ですっvv


微私信。エクレイサイトマスターな方へ。
冬コミお疲れさまでした。あ、アンソロ買い忘れた…
とりあえずそちらのご期待を見るだけは見ましたよ、ということで。
でも期待しちゃダメですよー。


以下、拍手メッセージくださったRさんへ!

29日

>リューラさんv
 連日の拍手ありがとうございますー!!
 やっぱり歩くのは心の健康にも体の健康にもいいですよね。
 寒いと特に家に閉じこもりがちなのですが、歩いてみますv

 実は今、小学校の先生を目指すかどうかも考え中なんです。
 目指すなら非常勤に登録しようかとも思うんですが…
 迷っているので来年の見通しがまったく立っていない状態;
 でも何を目指すにしろ、何をするにしろ。
 働くってやっぱり大変ですよね。
 だからサイトを続けていくのも無理なんじゃないかなーと思っているのです。
 まだ何もしていないから、何もわからなくて、おびえてるんですよ★
 でもブログだけなら、きっとやっていけるかな!?

 わたしもお会いしてみたいですよーぅ!
 自由な学生の間にRさんのお住まいのほうへ行けたらいいのですけど…
 卒論が終わったら検討してみようかしら♪
 Rさんがこちらにいらっしゃるのは大変ですものね。
 うーん、なんとかして出会いの場を設けたいものですっ。

 ぎゃ! 戌年賀にも一言ありがとうございます。
 可愛いだなんてもったいないお言葉…モジモジしちゃいます////
 でもすみません…構図はあれ、漫画絵のパクリ100%です(><;
 漫画といえば「オープンセサミ」。まだ読んだことないんですよね。
 機会があったら読んでみたいと思います~。

 遅レス&長文、失礼いたしました!



at 23:58│