2006年11月27日

わたしはまた

管理人としての責務を放りだしておりますね。
掲示板のアダルト関連カキコミを削除するぐらいはやってるんですが。
最近多いんだ、その手のが……

毎日いろんなことがあるような、ないような。
人生や将来についてすごく考えてるような、ないような。
曖昧に充実した日々を送っております。
では最近言いたかったことを箇条書で、レッツセイ!

・誕生日プレゼントでジブリのショートショートDVDもらっちゃったぜ、きゃっほーい!
・おかげで長年の夢だった「On Your Mark」を見れたぜ、らりほーい!
・仁志と桑田を追い出したのぁ、どこのどいつだ、このクソ球団!!
・自殺は、悲しいよ。いじめは、悲しいよ…?
・母さん、いつの間に結界師&のだめに夢中になったのさ。わたし以上に。
・カラオケで聞いた創聖のアクエリオンが耳から離れなくて、CDレンタル。エンドレスで聞いてしまう。
・2006年もっとも心を揺さぶられた本は、「氷の海のガレオン」。たぶん決定。
・恩田さん、3位に入れてよかったなぁ……v
・うお、男子バレー、予想外だ。姉がはしゃいどる。
・ついに六兵太の死…! 秘めたる想い、相手は幼なじみ、己は甲賀者……。大好きだった(泣)
・父がわたしの将来をひそかに心配しているようで、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい…………
・とりあえず卒論、卒論、卒論……………
・とか思いながら、ときメモGSで紳士な理事長をたぶらかし、
 メールから始まる恋にうつつをぬかしてしまった。
・一日バイトのバイト代はいつ入るのかしら~?
・田臥くん、NBA再挑戦がんばってー!!

言いたいことっつーか、ヒトリゴトだよね。
………わたしの毎日って……
いや、うん、ええと。
とりあえず実習先の子どもたちを思い出せば、いつでも微笑みのメロディ。
意味わからん。

まあ…がんばるべきですよ、ね。
ごめんなさい。

ごめんなさいでごまかす自分に、うあーってなるんですが、やっぱりごめんなさい。

文章がまとまらなくてごめんなさい。



拍手ありがとうございますー。
こんなサイトでも覗いてくださってる方、いるんですよね…
頑張りたいって思います。ほわわん。

at 22:45│