2006年11月20日

月曜日で20日で

あらまあ、ジャンプと花ゆめとマーガレットが同時発売だよ!
少コミは読んでないよ!

忙しい慌ただしい実習が終わってから、ますます漫画ダイスキです。

ジャンプはここ数週間読んでなかったんですが、噂どおりアスマは……そうか…。
へこみつつ、シカマルにときめいてしまう自分がいます。
筋!

まあしかし最も感慨深いのは、フルバ最終回ですね!!
単行本派の方もいらっしゃるので多くは語りませんが。
そうか、そうやって皆、生きていくんだね……!
だいぶ前から最終回な雰囲気だったので泣きはしませんでしたが、じんわり来ました。
ふりかえれば、当初わたしは由希クンが好きじゃなかったなぁ。(プリンスのオーラが嫌だった。)
最終回の由希クンはすごく好きだ…夾を凌駕しそうなほど…!
ふりかえれば、この作品を読んで思ったこと、気づかされたこと、たくさんあったなぁ。
フルバと一緒に生きられて、よかったなぁ。
と、思います。



大学では来月、歌舞伎鑑賞に行くのですが。
鑑賞の入門講座みたいなのを受けてきました。
面白かったー♪
早く観にいきたい気持ちでいっぱいですっ。憧れの歌舞伎座v
高いチケットもらっちゃった~い!

んでもって授業のあとに友達から誕生日プレゼントをもらっちゃいましたよ!
しあわせ♪

うちの大学に入って、本当によかったなぁ。
通わせてくれた両親様に感謝だなぁ。

はっ、卒論・・・!(汗)



拍手ありがとうございますv
それから誕生日祝い電波もありがとうございますvv
遅かろうと遠かろうと問題ありません。だって365日マイバースデーだから!(ぇえ)
お気持ちがとってもうれしいですvv

at 23:38│