2006年10月31日

はろうぃ~ん

給食にパンプキンプリンが出ました!
すごーーーーーく、うまかった!!



授業をする時は、いかに子どもの表情が生き生きするか、を重要視してます。
むんずかしぃー。
45分間ずっと授業に集中させとくのって、今のわたしじゃ無理だとよくわかった。
一瞬でも生き生きした表情が見られれば十分だ。

子どもたちに嫌われてないこと、たぶん好かれていることが、いろいろ救いになってます。
最近毎日体の調子が崩れてるんですが、子どもに会えば、あら不思議。
腹痛も治るし、気持ち悪さも忘れる!
そして夜中の今頃、また具合が……うっ!;;

今日は早く寝られたらいいな、と、思う。



拍手ありがとうございまーすーるー!
子どもの次に、拍手がわたしの元気の源☆
おかげさまで腹痛もおさまりました。(ウソのようなホントの話。)

at 23:09│