2006年10月28日

二週間が過ぎ

教育実習、ここまででかなり疲労が蓄積されてる模様です。
きのうなんて9時前に寝ちゃった。
今日なんて10時過ぎに起きちゃった。
激しい腰痛に見舞われてます。情けないったら。
文部科学省は教員の給料を、ぜがひでも、上げるべき!



今日は読み聞かせ用の本探しに図書館や本屋へ。
うっかり「あしたのねこ」って絵本に涙。
「鬼の首引き」おもしろかった。

それから、ちゃっかり「IQ探偵タクト」をななめ読み。

タクトはねー、超美少年になったキットンでした(笑)。いや、ほんとに。
主人公の女の子(名前忘れた!)は、ふつ~の女の子。しいて言うならパステルに近いかな。
んで女の子の兄ちゃん・龍一! 理想の兄貴なトラップ?!
いや、トラップよりカッコイイな☆(笑)
すごいんだよー、兄ちゃん。料理上手なんだよー。
迎先生のイラストがまた良い感じですv



拍手ありがとうございます。
拍手してくださった方の中から、抽選で1名様にマッサージ機をプレゼントします。
うそです。
でもそれぐらいの感謝の気持ちを、あなたへ…v
(今のわたしにマッサージ機があったなら、世界を救える気がします。)
(うそです。)

at 22:10│