コトー見たい…おろろ~;

2006年10月23日

どっかに体力売ってませんか?

もしも週休二日じゃなかったら。
やばかった……………かなり。

金曜はへとへと。
しかし子どもたちと鬼ごっこや氷おに。全力。
へとへと。
夕飯、近所の居酒屋に家族で出向いたら、実習担当学級の子と遭遇。
なんとマスターの孫だった!

土曜はぎしぎし。
筋肉痛で体の動きがぎこちない。
でもお昼ごろから本屋に出向き、リフレッシュ!
読み聞かせのための本も買いました。

日曜はしょぼしょぼ。
疲れで目が……なんか、しょぼんとしてる。
体力回復に努めました。

今日も今日とて子どもらは元気。
かわいくてかわいくて仕方ないんですが、そろそろ憎たらしさが前面に出てきました。
や、そんなところもカワイイんですがv
子どもより、自分こそを心身ともに成長させねば…と反省中。



連日の拍手、おありがとうございまする~。

at 22:04│
コトー見たい…おろろ~;