2006年09月30日

無免許ライダー

わたくし、無免許で国道を突っ走ってきました!
ただし、自転車で、ですけどね~。はっはっは。
免許不要、至極当然。

運動したい。
新装オープンの本屋に行きたい。
交通費をけちりたい。
というような願望が集約された結果、突然の自転車の旅・片道1時間前後。

楽しかったー!!!

ちょっと足を動かすだけで、ぐんぐんスピードが出るんですものねっ。
自転車ってすごい! 自転車を作った人間ってすごい!
汗をかくって気持ちいい。
風をきるって気持ちいい。
爽快!

思わずハチクロ竹本君のように、行けるとこまで突っ走りたくなりました。
しかし! それより本屋に行きたかったので諦めました(ぇえ)。

本屋の品揃えはとても良かったし(特にコミックコーナー)。
行きも帰りも事故を起こさなかったし(昔、自転車で危ない体験をした)。
初めて自転車で長距離走ったけど、行きは迷わなかったし!(帰りは?)
めでたし、めでたし。

欲しい本がありすぎて結局一冊も買えなかったのは、はたして良かったのかどうなのか……

at 00:02│