時事問題を語る無免許ライダー

2006年09月28日

愛しのハート泥棒

昨日は久々の大学登校。
オリエンテーションやガイダンスがいろいろありました。
いつまでもぼやーっとしてられないのね、と実感させられ。

させられつつも、今日は散歩をかねて本屋めぐり☆
毎日何かしら本を買っている気がします。
病だ。
うちに読みかけの本がたくさんあるっていうのに……何か買わないと気がすまない病。
ああ机の上が本の山。

そんでもって映画も観てきました。花田少年史!
一路役の須賀健太君は、さすがの演技力。楽しそうに演じてたなぁ。
まさに悪ガキ! って感じでした。あんな息子を育ててみたいっ。
一路の親友・そうた(漢字がわからない)君も、かわいかった~vv
子役らにわたしのハートは取られっぱなしでした。
ニクイわ!!
全体的にも予想以上によかったです。
笑って、泣いて、びっくりして、泣いて、笑いました☆
原作漫画読まないと……!

…そうして、パレアナの机の上、本の山が高くなっていくのであります。
収納スペースが欲しい。切実に。



拍手ありがとうございます♪
こんなわたしですけど、FQやトラパスを忘れたわけではないのですよ!
散歩途中、「パストラル」というマンションを見つけて、いろいろ話をふくらませてますよ!
拍手のお力を借りて、いつか形にしたいと思います~。

at 18:38│
時事問題を語る無免許ライダー