2006年07月31日

日付はズレながらも

25日から毎日日記書けてます…よね?

合格発表前は、今思うと人間的に腐りきってたなー。
逃げて、悔やんで、行き場がなくて。また逃げて。
日記を書きにくる気力というか、勇気が出なかったんですよね。

今は逃げてないかといえば…逃げてます。
でも逃げながら、腰がひけながらも、ちょっとずつは進んでます。
……進んでる気がします。(自信が持てないのかよ!;;)

少し前向きな気分になれたのは、試験の結果が出たからかなぁ。
それとも日記を書くことが、心に良い作用をもたらしてるのかな。



問題は日記のネタが無いことでしょうか。(大問題だ。)



あんまり教採の話を書いてもねぇ…興味ない方には面白くないだろーし。
日記って難しいな!

あ、今週のジャンプはなんといっても鰤でした☆(試験前くらい読むのは控えろよ。)
わたしは一ルキも一たつも好きなんですが
(恋次がルキアを好きでシロちゃんが雛森を守ってくれればなんでもいい)
織姫・・・・・・!!
まいった。
君の想いの強さには誰も叶わない。

漫画ネタならいくらでも書くことがあるあたり、別の意味で大問題な気がする今日この頃。

8月ですね、みなさん!

いろんな意味で汗が出ましてよ★ …わははー。

at 23:58│