やるだけやったさ。おひさしぶりです。

2006年07月14日

オーバー ザ レインボー

060713_174804_Ed.jpg
今日(あ、すでに昨日だ!)の午後。
雨上がりの空に、虹がありました。



公務員採用試験には予想通り落ちました。

それでも、わたしは元気です。

ただ、桔梗サマのことを思うと悲しいです。(サンデー犬夜叉。)

つまりめちゃくちゃ元気です。
(ちっとは落ち込むべきしゃなかろうか……)



なんでなかなかネットに戻らないかって、心がFQに戻らないから。
心が妄想神話に飛びっぱなしだから。
早く帰ります。





虹の向こうには、昨日のような明日がある。

さあ、水たまりを一歩で跳びこえて。

明日をほんの少し、ちがう色にしに行こう。



パレアナ、突然心のポエム。





拍手ありがとうございます。
レスは後日必ずや…っ!(感極まっちゃうメッセージ、感謝です!)

at 00:27│
やるだけやったさ。おひさしぶりです。