2006年06月29日

ドラマクラブ

訳して演劇部。
「ドラマ」っていうと演劇とはまた違うイメージですけどね。
あ、どうでもいいですね。

今日はなぜか高校演劇部の同期メンバーがほぼ集合し、飲み屋で語らいました。

①霜凪さんに「誕生日プレゼントを渡したい」と、会う約束を取り付ける。
 (↑21日バースデー♪)
②いもあんさんから「マンガを返すから次を貸してほしい」と連絡がくる。
 予定が合ったので霜凪さんと3人で会うことにする。
③火星人さんと公務員試験で再会する。せっかくなので誘ってみる。

以上のような流れで本日の集まりが実現。
これで同期がほぼ全員集合ですよ。わたしを入れてたった4名なのにな☆
(人的資源量の乏しさに悩むこともあった演劇部。)



夕食の前にカラオケ♪
火星人さんは夕食からの参加でしたが、
霜凪さんといもあんさんと歌ってきました。おもにアニソン。

いもあんさんが恐竜戦隊ジュウレンジャーのテーマを歌ったら、
出た! ジュウレンジャーの映像!∑(・□・;
なっつかしい…

いもあんさんが「絶対運命黙示録」歌ったら、
やばい! この歌おかしすぎる!!(≧▽≦*)
どうおかしいかなんて、口で言い表せない。

霜凪さんは相変わらず歌うまいし、
ジュピターのマコちゃんかわいいし、
アンドレはいい男だし、
怖おもしろいアーティスト(名前忘れた!)の歌うたってくれるし、
最高でした。



夕食は近くにあったチェーンの飲み屋さん。
安いので、と即断。

なーんか、いろいろ話した気がしますが。
近頃のお互いの状況(おもに就職関連)を語りあい、
演劇部の思い出話に花を咲かせました。

やー、笑った、笑った☆

まあ、ちょっと当時を思い出して、反省することもありましたが……
(演出やるとき、お説教しすぎましたゴメンナサイ。)
基本的に演劇部の思い出は笑い話。
だって変な人たちばかりだもん♪(笑)

というわけでとっても楽しい時間を過ごせました。
就職関連が落ち着いたら、またみんなで遊ぶのだー!!


以下、私信返しと拍手レスv



メガホン私信返し
>おもしろまじかるご購入おめでとうございます、Gさんv
 気づくのにずいぶん遅れましたが、私信ありがとうございましたー!
 おかげさまでぶじ一つの試験が終了。
 今は、ええ、休憩中です。
 二ノ宮知子さんの「平成よっぱらい研究所・完全版」などを読み、
 「ああわたしはまったくもって酒豪などというレベルには至ってないのだな」
 と痛感してます。
 ほんと、全然酒豪じゃないです!
 んなこたどうでもいいんですが(^^;
 こちらこそぜひまた遊んでくださいませーvv
 9日過ぎればどうとでもなれ、ですから!(受かったら二次がありますが;)
 いいなぁ、おもしろまじかる……(笑)



拍手拍手レス
>教員採用試験への応援感謝です、Rさんv
 発表が延びて、おっしゃる通り複雑な気分のパレアナです(笑)
 わー、あと一週間。
 そう、あと一週間なんですよね!
 あわわわわわ……わー。今さら慌ててきました。(今さら!?)
 まぁなるようにしかならんと思ってるので(笑)
 Rさんのアドバイスを胸に、頑張ってきますv そう、主役はわたしよ!(笑)
 そちらは21日なのですね。
 楽しい夏休みの始まり、のはずが……(‾ ‾;
 でも、これが目指す未来の始まりなんですよね!
 Rさんも頑張ってくださいっv
 追伸に返信。
 「日本風~」は、まあ。個人で妄想してるだけですので、あしからず;;

at 23:59│