2006年06月28日

やっとネット

うわーん、ひさしぶりー!!!
もうパソコンから離れたくなーい!!



今日、ゼミで卒論中間発表の予定だったのです。
まじめに取り組もう…と思って再びネットからドロロンパしてたのでした。

ま、その時間のほとんどは
日本風オリジナル神話妄想に費やされていたのですが。
え、なんだそれって?
気にしちゃダメ。

ああ、それと普通にマンガも読んでました。
あとクドカンの昼ドラにはまったり、いろんなドラマの最終回見たり…
純情きらりには前からはまってましたけど、近頃いっそう見逃せませんね。
(どこがまじめだ。)
(まぁそれなりにまじめだったんですよ。)

で。
今日。
ぶじに発表ができたかというと・・・


先生が体調崩して、来週に延期。


おもしろーい。




メールや私信やバトンに気づくのが遅れてすみません。ぎゃふっ!

バトン回答は後日。Sさん、ありがとーございまーすvv
(ネットを離れて何を一番悔やんだかって、
 Sさんの板を途中から見逃したことです……!)

拍手レスも…遅れに遅れまして申し訳ございません。
わ、わたし、19日からレスしてなかったですか…!? 約10日ぶり!
以下、まとめて返させていただきますのでーっ。
コメント無しの拍手もありがとうございましたキラキラ




拍手拍手レス

19日
>キリリク創作のお礼にいらしてくださった、Yさんv
 レスが遅くなりまして大変申し訳ありませんでした…!
 わーv うちのトラップが人様から萌えていただける日がくるなんて(笑)
 トラップがマジ泣きする状況が他に思い浮かばず、ああなりましたが…
 少しでも意外性を楽しんでいただけたようでホッとしましたv
 最後の部分でパレアナに惚れてくださったと!?////
 やったぁ、トラップに勝った!(勝ち負けの問題か!?) 恐縮ですー。
 素敵なご感想&丁寧なお礼のお言葉、ありがとうございました♪
 はっ、新刊感想…!
 いまだトラップのを書いてなくて申し訳ありませんっ。
 ででで、できるだけ早く……;;

20日
>拍手創作にコメントくださった、お客さまv
 せっかく…感想をくださったのに…この遅さ…ごめんなさい………

 「最高です!」とおっしゃってくださったのは「薔薇色の未来」でしょうか。
 自分でもよくあそこまでトラップを貶めることができるものだと思います。
 すごいなぁ、パレアナ。
 (↑自画自賛。)(←自賛していいものなのか。)
 なぜにタイツかといえば、それがトラップのアイデンティティだから!(笑)
 あんな事態に陥ったのは、マトモな思考回路がぶっ飛んじゃってたからでしょうね。
 もう薔薇色の未来しか見えてなかったんですよ…
 哀れな奴……くすっ☆(←鬼)
 こんな鬼作品に最高の賛辞、ありがとうございました♪

 同じお客さまだと思いますが、「For Me?」へも一言、感謝です。
 THE・女の敵のトラップ。なのにお客さまから同情票をいただけるなんて……
 よっぽど鬼らしい書き方してるんですね、わたし(笑)
 夢の中では成功するか、ですか?
 いやー、しないでしょー!(←笑い鬼)

 お客さまのお言葉のおかげで、
 これからもトラップを可哀想な目にあわせていこうと強く思いました(笑)

23日
>「壊れトラ万歳!!」などとコメントくださった、お客さまv
 ぶっ…文章がステーキ!?
 じゃなかった。(↑純粋に打ち間違えました。)
 素敵、ですか……!?
 ももももも、もったいないメッセージをありがとうございますっ!!
 うっかり全部見てくださったというのは、拍手お礼創作でしょうか。
 …まさかサイト内の創作全部、ではないですよね。
 うっかり読んでくださって、うっかりメッセージを残してくださったんでしょうか。
 そのうっかりこそ素敵ですっ!!
 壊れトラ製造職人(自称)としてこれからも精進してまいります♪
 レスが遅くなりましたこと、大変申し訳ありませんでした。

24日
>試験前の弱気なパレアナを応援してくださった、Rさんv
 もう…っ、本当に、ありがとうございました!!
 試験当日の朝、携帯から拍手コメントをチェックしたんです。
 Rさんからの「頑張れー!」がすごい力をくれましたよぅ……v
 結果はどうかわかりませんが、その時点での精一杯の力を出せたと思います。
 いつもいつも力をくださってありがとうございます!
 さて。わたしの教員採用試験は来月9日――
 頑張りましょうねー♪
 それと、メールの添付ファイルや拙作のアップ、大感激です。
 また改めて御礼を述べに参りますゆえ~。
 レスが遅くなってしまい、すみませんでした。とほほ。

25日
>試験が終わったわたしをねぎらってくださった、Mさんv
 レスが遅くなりました。ごめんなさーいっ!
 Mさんのお優しいお言葉に甘えたわけでもありませんが、
 おかげさまでタップリ休息をとらせていただきました♪
 全てが終わるのは・・・
 いつになるんだろーなぁ(遠い目)
 いや、しかしっ! そのときにまたMさんが遊んでくださるんでしたら、
 わたくし、俄然はりきっちゃいますよ!!
 そのときはよろしくお願いしますーv へへーv
 ああ。近畿に行きたいなぁ…(遠い目)
 あ、バトンキャッチもありがとうございましたっ。
 しばらく見ぬ間に次から次へと手渡されていてビックリです。
 進化を見守るのは面白いですねー。進化させるのはなかなか難儀ですけどね!

27日
>はじめてお越しくださった、お客さまへv
 ようこそ、星屑劇場へ~♪ はじめまして。管理人のパレアナと申します。
 ご来場くださっただけでなく、温かい一言を残してくださって…
 その一言がどれほどわたしを幸せにしてくださることか!
 お客さまに直接お伝えできればいいのに!!
 ――しかし、返事がこれほど遅ければ、伝えられるものも伝えられませんね。
 申し訳ありません・・・
 でも、心から感謝していますv
 しかし…かわいいお話がたくさんあって、とのお言葉。
 ……どの辺りが、かわいいとお思いになられましたか!?(ドキドキ)
 あまりおっしゃっていただけることのない褒め言葉に戸惑い気味ハッピーです。
 なんにせよ、楽しんでいただけて、しあわせーvv
 またお客さまに楽しんでいただけるようなお話を書…ければいいな☆(オイ)
 こんな管理人のやってるサイトですが。
 よろしければ、また遊びにいらしてくださ~いっ。

at 23:59│