2006年06月25日

記念的受験

公務員の試験(市役所・行政職)を受けてきました。



はーっはっは!

落ちたな!(爆)



まぁ、ろくに勉強してないので当然です。
受かろうと思ってませんでしたからね…むしろ受かったら後がいろいろ面倒なんで。
よいのです。



それより、試験が楽しかった~♪



わたしは試験に受かるためにコツコツ勉強するのは嫌いですが、
試験を受けるのは好き!(オイオイ)
あの緊張感を感じるとワクワクします。
集中力が高まります。

わからない問題が多かったけれど、
ちょっと手応えのある問題を一問なりとも熟考して、
正解を出すことができました!(たぶん。)

それだけで満足v



しかもね!
試験会場でね!
隣が知り合いだったんです…!

高校コーラス部の先輩男子でした。模型部にも入ってました。
(その辺りの部は演劇部と繋がりが深かったのです。)
ああ、懐かしい。
相変わらず変…いえ、えっと、ちょっとユニークな方でした。
とある事情でその先輩を見るとムスカを思い出してしまうため(ええ勿論ラピュタの)、
試験中、たいへん愉快でした☆(集中力は?)

教室は違いましたが、高校演劇部仲間の火星人も受験生♪
お昼ご飯を一緒に食べられましたし、終わった後も遊んでいただきました!
………いや。
遊ばれた……………?
(火星人はいじめっ子。)
なんにせよ。とりとめのないお喋りが楽しかったのですv
でも火星人よ。
わたしの手や携帯電話を捕食しようとするのはやめてほしいな……………!
(パレアナはいじられっ子。)
(でもそういう問題じゃない気がするの。)





拍手で応援など、ありがとうございました!
近いうちにレスをさせていただきますからねっ。
お待たせしてすみません…


とりあえず。
頑張り尽くしてはいないかもしれないけど、
気持ちよくガンバってきました♪(^^)g

at 21:40│