指定型★バトンプレゼント

2006年06月05日

よむよむ

してやったり。
うちの姉がようやく「ラブ★コン」にはまりおった!



続きでジャムプ&花ゆめ感想を長ったらしく書いてます。






今週のジャムプ。

☆そげップに笑い狩人に興奮したワンピ
 (いやいや、そげップ危なかったけど…)
☆ヒル魔の哀しい顔に爆笑し悪魔の顔に悶絶しかけたアイシ
 (来週こそモン太が活躍ね!)
☆ツナはまさしくジャムプ漫画の主人公だぜ…と感動したリボーン
 (最近読み始めたんですがリボーンは何者ですか?)
☆ようやく主人公がトイレから出てきてくれてある意味ひと安心な銀魂
 (血まみれのマヨラーへ愛を叫びたい。)
☆エロ本好きなお嬢さんと、相変わらず保護者なシロちゃんが愉快だったブリーチ
 (来週は愉快じゃなさそうだ。)
☆サスケ君の瞳をこれ以上見ていられませんでした…そんなナルト
 (がんばれナルトー……!)
☆原作なのになぜか絵が偽物くさく感じてしまうテニプリ
 (ごめんなさいKONOMI先生。)
☆コメントのしようがないジャガーさん
 (でも好き。)

こち亀ネウロは斜め読み~。
あ、でもテニスの王子様ミュージカルキャストはチェック!
ショック。
一年生トリオのキャストまで変わっちゃうのかぁー…彼らがテ二ミュを支えてたのに。
新生リョマちんは可愛いな。
六角の葵も思いのほか可愛いな。
観ないけど。
(上島雪夫さんが南次郎役でまた出るなら観たいけど。)



今日発売の花ゆめ。
読んでる作品全部については語れないので、二つだけ。

フルバ
ユキや魚ちゃん花ちゃんにいじめられまくりーな夾クンが、愛しくて嬉しくてたまりませんv
んもう、愛されてるね、夾ってば(笑)
さあ。がんばって、頑張って…幸せをつかめ! きっとあともうちょっと。
ユッキーも、がんばれ~い。きっと大丈夫!

スキビ
ショータルォォォォォー…………!
ああもうどうしていいのやら。
人間として最低なのに何故こんなに良い男なのだろう。(善い男ではないが。)
当て馬キャラ(だと思ってる)なのに何故こんなに出張ってるのだろう。(一時的かもしれんが。)
なんでもいいけど、もう、好きなんだよー……!
一巻では最低最悪に大嫌いだったのに。よくぞここまで…ううっ。(おまえ誰だよ。)
これで蓮サマさえいなければ、ね。
キョーコとくっつく未来を妄想してあげてもよかったのにねー。(おまえ何様だよ。)
いや、ショータローなんかより注目すべきはキョーコだった。
プロ根性!
役者意識!
好き!
やっぱりキョーコがヒロインだから好きよ、スキビ……v

at 23:58│
指定型★バトンプレゼント