まったりボーイズラブと乙女ゲー

2006年06月01日

わかってるんだぁぁぁ……

グチグチ愚痴ぐち。
よくないですねー。
関東地方の梅雨入りももうすぐだってのに、
湿っぽいのはナンセンス。

そんなわけでこの日の日記を続きのほうに移しました。
消すほど不愉快なものでもない…ですよね?



拍手、感謝v







ひょっとしたら今わたしは情緒不安定です。



おっ母の「勉強しろ」攻撃が激しくなってまいりました。

そりゃな。
わたしも自分の娘がこんなんだったら、心配だわ。
就活マジメにやってないしな。
今月下旬にはもう公務員試験があって、
来月頭には教員採用試験があって。
なのに勉強もマジメにやってないしな。
毎日ネットで遊んでばかりでな。

母の気持ちはわかってる。
問題が自分にあることもわかってる。

わからないのは、自分の叱り方。



一晩寝ればスッキリするのでご心配なく。

at 22:03│
まったりボーイズラブと乙女ゲー