消えた感想

2006年05月28日

突発的

日記をブログにしてみましたクラッカー

意味もなく絵文字を使ってみたり。
いろんな機能があるようで面白いです。
しかし使いなれた日記のほうがやはり使いやすいな…
当たり前か。
気分次第ですぐ元に戻すか、
別のに変えるかもしれないっす~。



いや、じつはずっと前から
変えたかったんですよね、日記。
なぜならフレームを使ってないうちのサイトで、
唯一ここだけがフレームだったからドクロ
携帯で自分のサイト見るとね。
このページだけが見れないんです。
くっやしい!
全体的にフレーム使ってるなら諦めもつくんですけどね!

まぁそんなわけで念願のブログです。
これでわたしもブロガーですキラキラ



……これで、フレーム未対応のブラウザご使用の方も
見れます、よね?
見れなかったら連絡ください。
(見れなかったらここ読んでねえっつの。)



今日の日記、後であらためて書きにきま~す音符

at 17:32│
消えた感想