4月1日ですから戻ってきた日々

2010年04月10日

東京ドームに行ってきました。

バイトが終わったってのにブログおさぼりしてて申し訳ありません……

(ったく、いいかげんな奴だよなぁあー)

うっさい屑トラ! 勝手に出てくんな!

(んだとぉ!? どこぞの管理人がいいかげんすぎっから、
 ここを盛り上げるために出てきてやったんじゃねえか、
 つか、てめぇーが出てこいっつったんじゃねえか――!)

えっとブログ書けない心境になっておりましたのは、ちゃんと理由がありまして。

(無視かよ……!)



ご存知の方はご存知でしょうが、パレアナはプロ野球が結構好きです。
小さな頃から父親に洗脳されたため巨人ファンです。

でも、ホームランをかっとばすような4番バッタータイプよりも、
足の速さで試合の流れを乱す1番バッターとか
地味に見えようときっちり自分の仕事をこなす2番バッターとか
守備がうまくて判断力が冴えてる選手とか
代打・代走・代守備で自分に求められたものをちゃんと発揮する選手とかが、好きで。

若手を育てようと一生懸命になれるベテラン選手が
若手と一緒になって野球を楽しめるベテラン選手が、好きで。

つまりは木村拓也さんが大好きで。

明るい人柄と朗らかな笑顔も大好きで。

突然の展開に、ちょっと心がおいてきぼりになっていました。



今日は10年ぶりくらいに東京ドームで巨人戦を見てきました。
結果的には大勝!
不安定な面も見せた山口投手に対して、試合中、
小笠原選手が何度も声をかけていたのが印象的でした。
ピンチのたびに。
イニングが終わるたびに。
三塁から投手を見つめ、駆け寄り、言葉を送る小笠原選手は、とても素敵でした。

小笠原選手は、木村拓也さんとわずか一歳しか違わないのだよな、と思いつつ。

ドーム内に設置された献花台の、大きな木村拓也さんの写真を、今日、
見ることができてよかった…と思えました。



タクさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました!



って、しんみりさせないために屑トラがいるんじゃないの!?
なんで黙ってんの!?

(おれにどうしろっつーんだ!?)

ちょっと中日のマスコットキャラと漫才でもしてきてよ。

(ドアラかよ! よりによってドアラかよ!
 東京ドームに行ったんならジャビットだろ!?)

やめて、愛らしいジャビット兄弟に近づかないで。

(ドアラはいいのか近づいて!?
 謝れ…!
 おれとドアラに謝りやがれぇ!!)

だって屑トラもドアラも、そういう感じのポジションじゃん?
ドアラはキモカワイイしv

(…………おれは?)

えっと。
ヘタレいとしい、かな。

(ツッコミきれねえ。帰らしてもらうぜ!)

皆さま、パレアナはドアラとトラップをこよなく愛しております☆

(うそつけ!!)

ツッコミありがとう。

(げっ……)

今日は試合前にバックネット裏で巨人の打撃練習を見学できたり、
とってもいい日でした♪
また遠からず生で試合観戦したいものです。
あと東京ドームシティの「マジクエスト」に行ってみたい…!
冒険をしに、そしてトラいじりのネタを探しに行ってみたい…!

(おい、てめぇーはよぉ!!)

あれ屑トラ、まだいたんだ。

(…………帰る!!)

あ、帰っちゃった。泣いちゃった。



えー、屑トラは「星屑劇場のトラップ」であり「原作のトラップ」ではありません。
決して原作トラップを屑扱いしてるわけではありません。
あしからず!
気が向いたらまた屑トラを呼び出そうと思います☆

(はあ!? もう来ねぇーよ!!)

うん、こんな感じでよければこんな簡単に出てきてくれるので。

(ぐっ……!!)





拍手ありがとうございます!!
屑トラも感動のあまり涙を目にためておりますよ!!

(違ぇよ、てめぇーのおれに対する扱いが――!)

えっと。コメントくださったSぐさーん?

(無視かよ……!)

頑張ってトラいじりしてみたらこんな感じになりました(笑)
お久しぶりで申し訳ありません!
お久しぶりといえばWJのワンピに先日衝撃を受けました。
わたしが読んでいない間に何が……!?
その辺り、いつかご教授いただきたく!
またできたらトラいじりのネタ探し旅…や、マジクエストにお付き合いいただきたく!
パニッシュの舞台はわたしも行けるものならご一緒したく!
何にしても!!
東京にお越しの際はぜひぜひ声をかけてくださいませーvv



ぱちりと拍手もありがとうございます♪

お礼に屑トラがジャイアンツファイアーを踊りま――

(踊らねえよ!?)

ツッコミありがとう。

(おう任しとけ、泣いてねえよ畜生!!)

それでは今日はこの辺で~。
屑トラちゃん、またね!

(二度と来るかぁぁぁぁぁぁ!!!)

drecom_hoshi_geki at 23:35│
4月1日ですから戻ってきた日々