力尽きております。東京ドームに行ってきました。

2010年04月01日

4月1日ですから

今日からわたし、



トラップをヘタレ扱いするの、やめます!!!








――な~んて、嘘をついてみました☆

(嘘かよ!!)

(嘘だとも!!)








「今日から毎日ブログ書きます!!」

と、どっちの嘘をぶっこいてみようか迷ったんですよー。

(嘘かよ!!)

(……すんません!!)










拍手ありがとうございます。
感謝の心には偽りございませんv(笑)

4日までバイトで死んでますが(声がかれた……!)元気に頑張ります。
レジ打ちにミスがあっても元気に頑張ります。
……反省はしてます。ずーん。





今のバイトが終わったら、
脳内でトラいじりしてストレス解消しようと思います。



――はてさて、そいつは嘘か誠か…………☆(笑)

drecom_hoshi_geki at 21:42│
力尽きております。東京ドームに行ってきました。