2010年03月27日

力尽きております。

気がついたらオリンピックどころかパラリンピックも終わってるじゃん!?
いつの間にやら世界フィギュアスケート始まってるじゃん!?
あ、それで高橋大輔くんが金メダルって本当!? 本当の話!?
あとプロ野球セ・リーグまで、すでに開幕してるんだって!?

それって春じゃん!??
(春ですね。)

来週には東京辺りでも桜が満開だそうですね。
…………3月が去っていくのはあっという間だったな。
本当あっという間だったな。
あっという間だったな。(しつこい。)



3月は後輩の卒業公演の手伝いに全力をそそいでおりました。
去年は自分がお手伝いしていただいたからね!(むささびのお霧!)
それに去年一緒に卒業できなかった同期も出演したからね……!
ええ全力で余計なお世話をやいておりました。

今回も、卒業できた子・留年した子…と運命が分かれました。
でも長い目で見れば今回卒業できたかどうかなんて、たいした差はないんですね。

去年卒業できても、演劇の道を諦めた同期がこの一年でたくさんいました。

私も危なかった。

いや現在進行形で危ない。常に危うい。だってこんな道だもの。こんな私だもの。

でも今しばらくは、この道を走っていこうと思います。
尊敬する先輩方と
心許せる同期達と
今回ずいぶん仲良くなれた気がする後輩達と
さらに後に続く後輩達と
一緒に。



というわけでバイトもしなきゃならなくて(だって演劇の道は金欠の道だもの)、
公演後に体力が回復次第、春休みを利用して短期バイト突入してます。

今日から池袋の某所で某アニメの特設イベントのお手伝いです。
や~……………
ナメてた。
若い娘さんのヲタ的エネルギーを。ナメてたよ。
小学生男子が集まると思ってたイベントにまさか大きい女の子達があんなに……!
明日もお客様の情熱に負けないよう頑張ろうと思います☆





はっ!
拍手! ありがとうございます!!

力尽きながらもたま~に拍手チェックしておりました。

Sくさん、お久しぶりです!
保健室のオーシ先生に反応ありがとうございました。
放課後の保健室、彼はいつもニコニコ現金払いでエロ本を販売していると思います(笑)
あ、あと女子更衣室を覗くための禁断のルートを知っているとかいないとか……
保健室のオーシ先生は、腐った男子生徒とお金の味方です!(教師失格!)

S石さん、ヘタレを応援しているパレアナを応援…という温かみにあふれたメッセージ
ありがとうございました! 温かくて溶けそうになりました!(雪女か!)
うちのトラもヘタレですがわたし自身もあらゆる意味でヘタレな今日この頃……
今更ですが寒中お見舞いありがとうございました。
お返事しないまま力尽きて申し訳ありません(溶けてしまえ!)
不義理ばかりしておりますが、オンでもオフでもお会いしとうございます……
お元気ですか……!?(最初に聞け!)

無記名のお客様、ご来場ありがとうございました♪
そしてヘタレが萌えるとかトラがかわいいとかいったコメントありがとうございました。
いいんですか!
うちのトラでいいんですか!?
こんな感じでいいなら、わたし頑張ればまだ書けるかもしれません!
書いていいんですか!??(汗)
き、気が向いたらまたトラいじり文を書いてみようと思います!! よっしゃー!!

以上3件のコメントの他は、力尽きたため読み逃したものと思われます…
無いとは思いますが…読み逃しが有ったら申し訳ございません!;;

コメント無しの拍手もありがとうございますv





ああわたし今とても遊びたい……!

drecom_hoshi_geki at 23:59│