2008年05月

2008年05月09日

こわいこわい

最近、地震が多くて怖いですー……。
生まれたばかりの甥っ子に何かあったらどうしよう!
(怖れるのはそこか。)

昨日・一昨日は芝居稽古のために会えなかったんですけど、
今日は朗読の稽古に行く前に病院に寄って、会ってきます♪

もうねー、すごい可愛いのー!!

思ってたより肌がつるんつるんのふわんふわんで、
ちっちゃくて、でも指が長くて、手足も長くて、大物になりそうで、
時々、羽ばたくように手をバタバタさせたり、足をドンドン曲げ伸ばしたりして、
こいつは大きくなったらスポーツマンになるんじゃないかしら、
一緒にキャッチボールができるかしら、
黒目が大きくて愛らしくてミラクルで、賢くなるかもしれないよ、うん、
でも甘ったれに育ちそうだから大成できないかな、
甘えた泣き声が上手だねオチビさん、
オバちゃんなんでもしてあげたくなっちゃうよ、甘やかしちゃうよ、
まぁいいや元気に育ってくれるなら、生きててくれるなら、ね、
大きくおなりよ、大きくお泣きよ、
何やってもいいさ、とにかく
愛してる愛してる愛してるぅぅぅーーーーー!!

――以上、オバ馬鹿の雄叫びでした☆

メールでお祝いくださった方々、ありがとうございましたっ!
拍手もありがとうございましたっ!



芝居、今度は七月の上旬の予定です。
くそー! 夏休み前で誰もが忙しい時期じゃないかー! 客が集まらーん!
ぼちぼち宣伝を始めねばなりません。

今度の役は、わたしが体験したことない、いろいろなことをやらかしてます。
とりあえず、
   ダンナさんをピストルで撃ったことがある方、
役づくりの参考にしますのでお話をうかがわせてください。

……ちなみにコメディー作品ですよ♪



ところで書きかけて放置してしまったわたしの恋愛模様、
最近は落ち着いています。
告白してくれた人にはちゃんとお断りして、
気があるそぶりを示してくれた人とは適度に距離を置いて、
「恋したいナァ」ってぼんやり思いながら芝居してます。

ま、七月の上演仲間に、
告白してくれた同期がいたり、
「俺はこれから君を好きになる可能性があると思う」なんつってくれた先輩がいたり、
……その辺、めんどくさいですけどね。
あと、他にも多少の面倒はありますけど。

二月や三月の面倒さに比べたら! 全っ然! 平和!



そんなこんなで、わたしは元気にやっています。

at 09:52|Permalink

2008年05月06日

甥っ子誕生!!!

♪\(>∀<)/♪



祝!



2008(平成20)年5月5日月曜日!



午後10時51分!



体重2643kg!



身長46cm!





ぶじ、姉の子が生まれましたぁぁぁぁぁ!!v(゜V^*)





いやー、予定日が過ぎても陣痛が始まってもなかなか生まれてきてくれないから、
一時はどうなることかと思いましたよ。
残念ながらトラップの誕生日とはズレましたが(笑)、5月5日は子どもの日!
元気に健やかに育ちますように……v



病院で出産を待ちたかったんですけど、「付き添い一名以外は帰れ」と言われたので
まだ赤ちゃんには会ってません。
明日、じゃない、今日会いに行くんだっ!

やっと会えるんだーっ!!




拍手ありがとうございますっ。

ううう、いつも同じ言葉になってしまいますけど、
いつも見守っててくださってありがとうございます!
閉鎖はなるべくしない形でいきたいなと、わたしも思っています。
ただ切るべきリンクを切ったり、整理はしなきゃと思ってます……。
せっかくできた心の繋がりは切りたくないので! 頑張ります!
あ、わたしもオフでいつかお会いするのが目標ですーvv
今後ともお付き合い、どうかよろしくお願いいたします!





そしてトラップ、誕生日おめでとう☆
甥っ子の誕生を祈るかたわら、トラップのバースデーをひそかに祈ってました。
甥っ子の幸福を祈るついでに、トラップのハッピーも適当に祈ってやろうと思います。
愛してるわ、トラップ(笑)
ひどい扱いをしていても、やっぱりわたしはトラップが好きです。
……いや、ウソじゃないって!
何もできなくてごめんなさいだけど、本当にお誕生日おめでとう。
いつまでもパステルへの片想いを抱いて悶々と悩むヘタレなあなたでいてください♪
にっこり!!

at 01:28|Permalink

2008年05月02日

めぐりて皐月

どうも!(m^_^m)
行方不明のパレアナです☆



…………すみませっ……………………………。



ええと、
毎日ダンスに疲れはてたり、
病んだり、
ダンス発表会が終わったり、
倒れたり、
新入生を迎え入れる準備をしたり、
入院したり、
気がぬけた状態になったり、
ダラダラしたりしてました。
あは☆



いやーもう5月なんですね!
空気がすっかりぬるまってて、ビックリです。



ご心配くださった方々、ブログを楽しみにしてくださってた方々(いるのか?)、
どうも申し訳ありませんでした。

さてこのサイトとブログ、いいかげん、どうにかしようと思います。
パソコンを使う時間と気力が作りだせない現状、
今のままでは今後のサイト更新ができないなと、認めざるを得ません。
いまさらですが★

閉鎖か。

しかしキリ番作品だけは仕上げたい思いもあり。
なんとか形を変えて継続できないかなと。
思うのですが、その形を模索している時間もなかなか取れず。
(ダラダラしてる時間を使えばよかったのに!)

とりあえず休止か。

いずれにしても、今月中に少しはサイトを整理します。
……今月やらなかったら、夏休みシーズンまで放置ですな。
次の芝居が7月上旬なので。





話変わって、今日はうちの姉の子が生まれるはずだった日です。出産予定日。
まだ生まれる気配はありません。
……もしや明日じゃない!?
ねえ、明日じゃない!!??
ちなみに生まれてくるベビー、男の子なんですけど!!!
トラップって名前つけていーい!!!???(駄目だろう。)



そんなわけで興奮気味のパレアナは、元気です。
すみませんでした。

拍手を送りつづけてくださった方々、ありがとうございました。

at 23:23|Permalink