2008年02月

2008年02月19日

どうにもなってませんよ

告白についての皆さまの反応が熱くてビックリしました。
拍手もコメントも、すーごく沢山ありがとうございました。
皆さまお好きですね、恋バナv

で、その後どうなったかって?

どうにもなってませんよウフフフフ。



しいていうなら、告白してくれた方の人間性に疑いを持つようになってます。



すみません、アイタタな報告しかできなくて(^^;

オタクなのは別にいいけど。
13歳年上というのも、まあいいけど。
元カノからの評判がすこぶる悪い……って怖いですよね。
いい人なのに、彼女に対しては強引らしいですよ。
そういえば、わたしはまだ彼女じゃないのに、けっこう強引に迫られてる気がしますよ。
メールが熱い。
視線が熱い。
密着される。
…うん、怖いですね☆

向こうからお誘いがあったら、ちゃんとお話して、お断りしようと思ってます。もう無理だ、たぶん。
でもあちらさん、なかなか連絡をくれません。
この間会ったとき、避けまくって逃げまくったからかなー。悪かったかなー。
でもこっちから連絡したくないなー。



そんなわけで現在のわたしは「愛されるよりも愛したいマジで」って心境です。
恋したい。
片想いでいい。恋がしたい。誰かを好きになりたい。
「どうせ愛されるならマトモな人に愛されたい」とも思います。

わたしワガママですか?
わたしゼイタクですか?

でも恋がしたい恋がしたい恋がしたい。



昨夜は「悩み事がある」という友達に夕飯をおごってあげました。
話を聞いてみれば、大半は、
友達以上恋人未満な関係の不満…というよりノロケ話でした。

おごって損したと思うわたしは心がせまいのでしょうか?



ああ~、恋がしたい恋がしたい恋がしたい!!





ところでパステル、誕生日おめでとう。(今さらかよ!?)

at 10:10|Permalink

2008年02月04日

ああああああああああああああああ

舞台本番終わりました
眠いです

しかしそんなことよりどうしよう



告白

されました






どうすればいいんですかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ









拍手ありがとうございますパチパチありがとうございます。
とりあえず落ち着きます。

at 18:56|Permalink