2007年11月

2007年11月24日

ぶれてますよ

071124_165726.jpg
ひっでぇ写真(笑)

被写体は僭越ながらパレアナでございます。



本日は結婚式なりー!!



姉の結婚式に出席し、華々しく飾りたてていただきました☆





教会での結婚式って初めて見たんですが、
すごい。
「病める時も健やかなる時も…」って、本当に言うんだ!
指輪の交換って本当にやるんだ!
誓いのキスって本当に、本当にやるんだ!!
姉がチューされるシーンを生まれて初めて見てしまいましたよ!!(笑)
外国人宣教師さんもなかなか素敵な方で、いい結婚式にしていただきました。

姉と父がバージンロードを歩いてきた時から、うっかり涙が出ちまいました。



披露宴もにぎやかで♪
新郎新婦によるサプライズあり、友人による楽しい演出あり。
料理はごちそう、お腹いっぱい!

だけど披露宴は疲労炎……

 ピ ア ノ ……………

ま、終わったからもういいやー☆ 知るもんか、知るもんか!
新郎新婦お色直し後の入場BGMだったので、
間違えてもあまり気にならなかったみたいですし。
うん、いいよ、もう。どうでも!(爆)

しかし披露宴でもまた泣いてしまいました。
だって、両親への手紙とか、花束贈呈とか…
VTRで姉の過去をふりかえったりとか…
披露宴ラストのVTRで
「今日は最高の伴奏ありがとう。
 小さい頃はケンカもしたけれど、
 あなたが妹でよかったと思ってます。」
……って感じの文字メッセージを受け取ってしまったら!!
泣くしかなかったんだよ~!!(;_;)



よいお天気でした。
よいお式でした。

お姉ちゃんとお兄ちゃんが幸せになりますようにv

at 18:28|Permalink

2007年11月22日

世の中は

071122_174705.jpg
もうクリスマスなんですね。
いつの間にかカーネルおじさんもサンタ姿になっていたしたなぁ……





拍手・私信ありがとうございます。
お返事はまたいずれ…
今、祖母が家に来てまして、祖母はわたしの部屋に寝泊まり。
わたしは姉の部屋に寝泊まり。
あんまり好き勝手できないのです。
姉の結婚式が済むまでは……!





今夜はこれからビッグエンターテイナー二人のディナーライブ!!!
楽しむじぇー!!!o(>_<)~♪

at 17:45|Permalink

2007年11月20日

引き続き

誕生日気分を満喫してま~す♪(笑)

今日は私信返信ばっかりです。
しいて今日の日記を書くならば、「編曲は面倒くさい」。
姉の結婚式で弾き歌いする曲のピアノ伴奏が難しかったり音程がわたしに合ってなかったりで
いっそちょっとアレンジした楽譜を作ろうかと思ったんですが
楽譜手書きするのも、めんどい……
どうしよう、結婚式は今週末……。



さてっ。
私信にてお祝いコメントをくださった方々、ありがとうございます!

絵チャでおっしゃってくださったにも関わらず…なSさん!
改めてのメッセージ、感激ですvv
ところで今日ジャンプを読んで気付いたんですが、白哉兄様の名前を、わたしはあの夜
ずっと「白夜」と打ち込んでいた気が……ひぃーっ!!
花太郎並にオタオタしてしまいました。
でもあの時のSさんのイラストは、朽木隊長もきっとご満悦の出来映えでしたとも☆
アホ隊長ばんざい!!(笑)
Sさん、ばんざい!!

あなたになら襲われてもいいわ…!(笑) Sさん!
雪はどんな具合でしょか? どうぞ色々とお気をつけて~。
こちらのご心配してくださった上、お祝いありがとうございます。大好きです♪
それからあとあと、だいぶ私信キャッチが遅れたんですが。
2月のtutiのお芝居………いいいいい、行きたいですっ…………………!!!
え、あれはわたしへのお誘いでしたよね!?
もし行けるのでしたら、行けるのでしたら……っ…ぜひ!
よろしくお願いしまっす!
Sさんの優しさにブギウギ!!(意味不明)



拍手ありがとうございます!!

同い年ですか、Sさん!?
約二ヶ月……わふ、なんだか幸せv
パステルが誕生日を迎えてトラップと同い年になる期間は、約三ヶ月ですよね。
近い! 近いっすよ!(そうか……?)
これはもう、オフで肩を並べて酒を飲み交わすしかないですね☆(そうか……!?)
いや、それはわたしの個人的野望、いや願望なので、置いといて。
オフ生活の応援まで、ありがとうございました!
頑張ります!!

他にも拍手ありがとうございました☆



そして他にも、携帯メールやテレパシーなどでお祝い感謝です☆
テレパシーが当方に確実に届いているかは判りませんが、
なんとなく念を感じてます。(本当かよ★)
届け、お礼テレパシーv





その他、私信!

Aさんー! 弟さんおめでとうございますvv
新たに家族が増えるのですねっ。
そして来年の今頃はもうお互いにオバサンですね(笑)
心からのお祝いを……!!

kさんは、きっとMの才能がおありなんですよ、わたしより☆(笑)
RPGの主役の名前、わたしも深沢作品から取ってたことありますー。「ステア」とか♪
自分の名前は…ないなぁ。
あ、乙女ゲーは自分の名前でプレイしましたが(笑)
えらい恥ずかしくなるので、大概別の名前を入力します。
「彩子」とか。(MOSOパステル…←笑)
そしてわたしも書きかけのSSがたくさんあります。
kさん、交換してお互いのラスト書きましょうか(笑)

Pさん~、クリスマスオフにわたしも参加できたらいいのに~;;
でも西まで行く時間はとれなさそうなんですよね…しくしく。
せめて名古屋だったなら、今度の芝居の参考にもなるし、おじゃましちゃうんですけどねー。
西の皆さんプラスGさん?(笑) 楽しんできてくださいねっ。
って言っても、この私信はお忙しそうなPさんに届くのか!?(笑)

お体の調子がよろしくなさそうなYさん…
呼びかけるのにYというイニシャルを使うのが新鮮です(笑)
急~に寒くなりましたものね! 早く良くなられますように!

卒論がんばってねSさん……;;;
バトンで名前出してくれてありがとうございました。
わたし癒しなんだ!?
そうですか…わたしにできるのならば来月後半にはたっぷり癒してさしあげますよ。
だから…が、頑張れっ!
早く楽しい未来がきますように!!





あー。絵チャ宿題、また後日…

at 00:46|Permalink

2007年11月18日

誕生日

書きそびれてしまってたけれど。
13日は確かK華さん、17日は確かKなこさんのお誕生日だったかと。
お忙しいであろうお二方の毎日に、幸せな時間が流れてますように!
絶対にここをご覧になってはいないでしょうが。気持ちだけ(^^;

それから16日はデュアンのバースデーでしたよね!
変態騒ぎですっかり忘れてました……
デュアン、デュアン! どうか幸せになって!!
わたしは貴方が大好きです。
正直なところ、来月のジュダ様バースデーやランド誕生日のほうが楽しみだったりするけど
大丈夫、ちゃんと好きだから☆(本当かよ。)
がんばれ、勇者~。



勇者といえば。
きのう、リューラさんが絵チャを開催してくださったので、おじゃましてきました♪
相変わらず回線切断の呪いに見舞われましたが、
ちゃんとパソコンが動き続けてくれて助かりました。
(ものすごく久しぶりにパソコンを使った。)

勇者さま…といえばニケ。そしてククリ。
そう、絵チャでグルグルの話が出たんですよ☆
ああ、懐かしいっ。

いろいろお話して、kさんに対して少々Sっぷりを発揮して(笑)
皆さんのイラストを堪能していたら

あ。日付こえてる。

わたし誕生日じゃん。

と気がつき(笑)、それを呟いたら……
皆さん、わたしに大サービスしてくださったぁぁぁぁぁーーー!!
もうね、もうね!
あんなに幸せな誕生日を迎えたことはなかったですよ!!
うっきゃ、うっきゃ!
思い出すとまたテンションがおかしくなるですよ!!
ひゃっほーーーい!!

調子にのって皆さまに失礼な発言をしたかもしれません。
ご、ごめんなさい…………。
でもでも、とっても楽しかったです☆
参加された皆さま、そして開催してくださったリューラさん、ありがとうございました♪





というわけで今日はパレアナ誕生日でしたv
夕飯でケーキを死ぬほど食べた以外特別なことしてませんが
(寝坊してピアノの練習して大掃除してました…)
生まれてきたことを誰かに祝ってもらえるのって、とっても幸せです。

数年前、わたしは誕生日を祝うっていう習慣に疑問を抱いてました。
暦なんて人間が勝手に作ったもんで、毎年微妙にズレていくし;
一年に一度、誕生日があるのに意味があるのだろうか。
そもそもわたしは生まれてきてよかったんだろうか。
祝われる価値ある人間だろうか……

という暗い思考に陥ってたことがありましたよ(笑)
でも。
遠くにいる人。
会ったこともない人。
そばにいる人。
「おめでとう」って言葉をくれる。
それはとてもとても幸せなキセキ。

お誕生日ありがとうございます。
とてもとても、ハッピーな一日でしたvv





拍手ありがとうございました!

変態騒ぎのことでご心配ありがとうございましたっ。
本当に恐かったですよ…
けどけど、絵チャで全部そんなモン吹っ飛んじゃいました!!
感謝でいっぱいです☆もう、どんなお返しでも返しきれない……!
こんなわたしですが、またお相手してやってくださいませ★
お世話になりました! これからもお世話になります!(オイ)



長くなったので、絵チャ宿題や、飛ばしたい私信は明日以降!

at 23:28|Permalink

2007年11月16日

HENTAI

変態に会いました。

マジメな話ですよこれ☆



詳しく書こうかと思いましたが
誰が読んでも不快にしかならねーなと思ってやめました☆

とりあえず、女性の皆さん! 夜道の独り歩きは危険が危ないデシよ!
気をつけてくださいね~☆




正直、恐かったです・・・・・・





あ、でも何事もなく済んだので。ご心配なくですよ。





拍手ありがとうございます!!
なんていうか、いつも以上に人の温かさが嬉しいです! ううう!
いや、いつも有り難いんですけどね!
人って温かいイキモノですよね! そうですよね!
温かいお客さまに温かな出会いが訪れますように……

at 23:25|Permalink