2007年07月

2007年07月31日

きつくないですか?

070731_192125.jpg

ペットショップで見掛けたハムスターたち。
無理して3匹入らんでも!
まあ可愛いから、いっか!vv




猫田さん主催・TRAP FESTA本日無事終了!
最後の最後まで楽しませていただきました!
お疲れ様でした、ありがとうございました、猫田さんvv
うっかりと8月1日になってから投稿してしまったお絵かき掲示板の記事、
本当に削除してくださって構いませんので・・・
(こんなところで言うなよ。)



高校の友人・スナイパーとポン太に会ってきた今日。
(リアルに2人のことを↑のように呼んでます。
 ちなみにわたしは2人から「前髪」と呼ばれてます。
 おかしなトリオ★)
スナイパーは相変わらず、いじりっ子でした。
ポン太は相変わらず、いじられっ子でした。
いつもポン太とわたしは、
「1番のいじられキャラはポン太さんだよ!」
「いやいや、前髪さん(←パレアナ)には負けるよ!」
というやりとりをしてるんですが、
今日は上下関係がはっきりしました。
ヒエラルキーの最下層、またの名をトップ・オブ・いじられキャラの座は、

ポン太でした・・・!(‾ー‾)b

勝った! わたしはポン太に勝った!
でもスナイパーはそんなわたしたちを見て、

「どっちでもいいよ。そんなどんぐりの背くらべ」

と・・・。
orz

つ、強くなってやる!
オフでもオンでも!!!





拍手ありがとうござ~い~。
パチンもパチパチパチパチパチンも幸せの音♪
あなたの耳にも幸せが届きますように…。

メッセージもありがとうございますよ!
投稿できなかったSSに過敏な反応を示してくださった方v
えへへ、実は書いてました(笑)
UPは後日…気が向いたらっ(ぇえ)。
今読み返すと本当に投稿しなくてよかったと思います^^;
絵チャ! わーわー! やりたいですー!
都合がいい日がはっきりしましたら、何らかの手段でお知らせしますね~♪
何でもいいから語りましょう!(笑)

at 23:59|Permalink

2007年07月30日

雨ニモマケズ

どうも、サイトから失踪してましたパレアナです。
消えてた数日も皆さまの日記ブログはチェックしてましたのことよ。
分かる人には分かるアクス君を描いてくださったAさーーーん! ありがとうございますー!!
わたしこそテンション上がりましたっ♪

消えてた数日、大半は、すみません遊んでました。
金曜日は朗読のためルパン見逃し録り逃し、
ラムチャ、もといダ・サイダー×レスカ語りメインなラムネ絵チャをも諦め…
土曜日は秋葉原パセラでカラオケ☆
ロンリーウルフなヤムチャの歌とか、俺は勇者なラムネスの歌とかとか、歌っちゃいました。
日曜日は選挙後に父母とドライブして、ラーメンとアンニンドウフとソフトクリームとカキ氷を食べ
(わたしが食べたいって言ったわけじゃない! 食べすぎはわたしのせいじゃない!)
それから一人で本屋に行ってララを読んでホスト部の双子に「ぎゃーーーーーーっ!!」となって
(皆早く読んで…!)
他にもいろいろ読んでウキウキ気分になったのち、
映画『西遊記』を見ました。ガンダーラ!
現代っ子が好きそうなテンポ・展開・テンションの映画だなぁと思いました。
鹿賀丈史さんの金角と岸谷五朗さんの銀角は圧巻でしたね! さすが!
深津絵里さんの三蔵も大好きでしたし、孫悟空はやっぱり魅力的v
ツッコミ入れたくもなったけど、おおむね楽しめました。

西遊記、小説だったら角川スニーカー文庫から出てたやつが良いですね。
いまだにツボにきますね。
優しき少女三蔵&暴れん坊で意地っ張り悟空のカップリングがたまらんです。
(そういえばこの小説を教えてくださったのはトラパスサイト様だった!)
読みかえしたくなってきた☆

閑話休題。

で、今日は月曜、自主稽古。
雨ニモマケズ雷ニモマケズ、行ってまいりました☆
自主だけどダンスの先生が指導に来てくださって、初めてリフトやりました。
 リ フ ト 。
わたしの今日のペアは、体脂肪率1ケタの19歳少年
(身長はわたしとほぼ同じ160代前半)。
どう見ても、わたしが少年をリフトするほうが良い……
のですが、そうもいかず。
抱え上げられました。
お姫様抱っこなんぞされました。
でも少年、大変そうでした。

……ダイエットしなくちゃネ★



トラフェス投稿締切(28日)に間に合うようにSS書いてたんですが、その夜、
書き上がったんですが、
書き終わって安心して眠っちゃって
気がついたら日付が変わってて………
えっと。
明日一日、存分に楽しませていただこうと思います!
見るだけですよゴメンナサイ!



我らがトラジャックも、相変わらずたくさんの方に見ていただけてるようで。
嬉しいですv
ところで誰がどの部分を書いているのか、わかる方いらっしゃるのかしら……。
挿絵の作者様は、皆さん、ご覧になればわかりますよね?
文章ってどこまで個性が出ているんだろう。
そんなことが気になる今日この頃。





拍手連日ありがとうございます!!
なんでこんなに素敵なお客さまがいらっしゃるんだろう………!
愛してますーvv

メッセージをくださった方、ますますありがとうございます!!
「ドリームス」を読んで笑ってくださった方v
リタの妄想力への賛辞、最高の褒め言葉です(笑)
過去に書いた作品に対してコメントを頂くことってあまりないので、
大変に嬉しく感じました。
ところで結界師、わたしも好きです♪ 17巻も読みました。
良守と時音のイラストに、歓呼の雄叫びをあげてしまいました(^^ゞ
ありがとうございました~v

at 23:16|Permalink

2007年07月26日

緑のタイツ!

これだけは書いておきたいなと思って。
本日見て参りましたブロードウェイミュージカル。

ピーターパン!!

うん、素敵な緑のタイツでした☆
っていう感想はどうでもよくって。(いいのかよ!)


ピーター・パンってのは、永遠に憧れの少年であり、永遠に切ない少年でもあるんですよね。
わたしにとっては。

ネバーランドでドキドキハラハラの冒険をする彼は最高に格好良い!
でも、心の底では「おかあさん」を求めつづけていて……
ティンクの死は忘れても、「おかあさん」の記憶とウェンディの存在は忘れ去ることができないピーター。
だけど彼は、本当には自分の「おかあさん」を得ることができない。永遠に。
だからこそ永遠の少年。

ラストシーンはウェンディも切ないですよねー!
せっかくピーターが来てくれたってのに、自分はもう大人になっちゃってさ!
そんな自分のせいで大好きなピーターが泣いちゃってさ!
子どものころ初めてピーターと会ったときは、ウェンディが声をかけることで彼は泣きやんでくれたのに、
大人になったウェンディにはもう彼を泣きやませることができないのですよ!!
うをー……(泣)
さらにさらには、彼を泣きやませるのが自分の娘で、
今度は娘がピーター・パンの「おかあさん」としてネバーランドへ行くのを見送ることに………!
心中フクザツだろうと思うんですよ。ううっ。



子ども向けの舞台だからその辺は描かれないだろうなーと思ってたんですが、
かなり原作に忠実に作られていて、よかったです。

というか、あれは子ども向けに限定するのは絶対に勿体ない!
大人もどんどこ観にいくといいですよ!
子どもも大人も楽しめるユーモアがありました。
大人にならないと分からないギャグもありました。
フック船長やスミー、海賊たち大好き(笑)
迷子たちも歌って踊れて演技ができて笑いがとれて…実力派ぞろい!
そして子役のマイケルが、かんわいかったのーっvv
ピーター・パンは魅力的な少年ボイスで、会場を飛びまわってて。
まさにピーターでした。

養成所の先輩のつてで、ちょっと安く見れたんですけど。
いつかもう一度見たいなぁ~♪



だけどわたしは緑のタイツなピーターより、
ハウス食品のピーターが好きだったり(笑)

ほっしっくっずのじゅうったん♪

at 23:58|Permalink

何よりも拍手レス

拍手ありがとうございます!

そしてメッセージありがとうございます…というか、申し訳ありません!
当方の掲示板、書き込みは可能な状態のはずです。
ただ、一時期アダルトサイトの書き込みが多く、それと勘違いしたわたしが誤って
お客さまの記事を削除してしまった可能性があります……。
毎回、削除前は内容を十分確認していたつもりだったのですが……………
注意が足りていなかったものと思われます。
大変な失礼、心よりお詫び申し上げます。
また、後日改めて掲示板の状態を調査したいと思います。
こんなサイト管理人で本当に申し訳ないんですが、
リンクの確認させていただきましたー!!
お名前を拝見して「まさか!?」と思いましたが、本当にうちにリンクが貼られていて…
ありがとうございます、ありがとうございますー!
新・ふれあい掲示板の頃からお名前を存じておりましたー!
また時間ができましたら、そちらにご挨拶に伺いたく存じます……!!
あのでも、こちらのいい加減っぷりに呆れられましたら、
いつでもリンク解除してくださって結構ですので……。

メッセージ無しの拍手も、いつもありがとうございます><





さて。
一応は夏休みに入ったのだから時間ができるはずと思ったのですが、そうでもないぞー?
ありょー??
うん、まあ、わたしの時間の使い方がヘタなのですけれどもね、うん。

私信飛ばしたりサイト名の由来語ったり心理テストやったりもしたいんだけど、また今度。
今度という日があればいいですね。(……。)
とりあえず各方面からの私信、キャッチしてます。
絵チャログUPもありがとうございます。参加したものも、してないものも嬉しい!



先程(1時間ほど前)、調べ物でパソコン開いたついでに。
数分間だけKさん宅の絵チャにおじゃまして参りました。
数分間。
……たったそれだけの間に、また 回 線 切 断 !!
Pさんが「回線もパレアナさんにはS……(ボソッ)」って言ったのが忘れられない。

でもねPさん。
先日の、Sさん宅絵チャ。Mなる三姉妹ピラミッドのトップ。
あのPさんは……実はわたしじゃなくてアナタのことなんですよ!!!
(ががーん! ←効果音)
…ふふふ。
わたしは、そういうことにしました。そう信じることにしました(真顔)。

話ずれまくりましたが、ほんの数分でも絵チャ参加者の方々と時間を過ごせて嬉しゅうございました♪
でも皆さまには申し訳ないことに……(><;
主催者のKさん、参加者の皆さん、ご迷惑をおかけしました!
でも、ありがとうございました!!



金曜は絵チャ参加できるかな~; アヤシイところ。
8月の3日・4日はできるだけ時間を空けておきたいと思います……
どこに行っても絵チャ開催してくれてて嬉しいなぁ!!

JUNK TRAPのネタバレ絵チャとかやりたいなぁ!





JUNK~といえば、遊んでくださってる方ありがとうございます。
1行BBSのコメント! すごく嬉しいです!
お一人お一人に愛の投げキッスをプレゼントしたいくらい!!(いらねぇよ。)

1回目プレイのご感想、企画全体への賛辞、コンプリートのご報告……、
もろもろのお言葉、チーム関東一同、喜びとともに頂いております!

ひっそりと始まった、実は豪華企画(笑)。
まだまだ充実させられるように頑張ります!
わたし以外の方が!(ぇえ)
お楽しみにー♪





明日(すでに今日)はミュージカル見たあと、養成所の先輩宅で鍋パーティー。
明後日は養成所で日舞を習って同期集合自主稽古して、朗読。
明々後日は養成所の子とデート。というか、カラオケしつつ恋愛相談にのる。(むろん相手は女の子。)
その次は…選挙して、大学の友人と会って?
月曜は養成所で~……

というわけでオフ多忙により、またサイトから消えたらゴメンナサイ。

ああ金がナイ。

あああ体脂肪を金に変えられたらイイ。



(; ;)

at 02:26|Permalink

2007年07月23日

どんだけ~!?

芝居観劇のために新宿まで出向いたけれどチケット購入時に
   財 布 を 忘 れ た   ことに気がついた、
そんなブルーな土曜日。
(劇場に入れず、本屋でIQ探偵タクトを眺めて帰りました。しくしくしく。)
だけど。
夜、時をかける少女を見て甘酸っぱさに悶えてから、
日付変更して間もなくの時間に、お絵かきチャット参加して参りました☆
日曜日はきらめくレインボー!

参加した方にしかわからない感想。
入った直後は意図せず影分身しちゃって困りました。
乙女ノルとかお姉系クエストの話、楽しかったです。
そこから流行した「どんだけ~!?」
そして生まれたキノコ……
皆さん、面白くて大好きv
たとえ皆さんからわたしへの愛が歪んでいても、大好…き………ですヨ……。
だけどMなる三姉妹トップの座は受けられません。
だけど、皆さんパレアナうどんを食べるといい(笑)
もとはパレアナ・ウトゥンドゥーの呪いですからね! たとえ迫力が無くっても! チクショウ!
ユエ君、次は逃がさない。
そして某バードさんも…次は、次こそ、負けない!!
昼ドラな愛の劇場はすんごく愉快でした☆
MIMI祭りも見たかったなぁ~……途中退場残念でした!
以上、感想。訳わかめ。

主催者のSさん、ご一緒させてくださった皆さん! ありがとうございました!



一眠りしたのち養成所へ。先輩の公演、千秋楽でした。
受付まわりのお手伝いをしてきましたよ。
無事に終わってよかった、よかった。
わたしも色んな先輩と仲良くなれてよかった、よかった。
終電の都合で打ち合わせには参加してきませんでしたが、楽しかったどぇす。



今日はこれから大掃除・全校集会・総打ち上げ!
明日からは夏休み……
という名前の、自主稽古期間;(バイトもしなきゃ;)
頑張ってきまーす。





祭を頑張ってくださってる皆さん、ありがとうございます。
…ほんっとにコンプ早いなー!!
オマケも無事に見ていただけてるみたいですね。
それに予想以上に沢山の方がご覧くださってるようで。
まさに、どんだけ~!?
度肝を抜かれつつも…セザンヌ嬉しい☆(笑)
まあ、チーム関東は豪華メンバーですからね。わたし以外。
そりゃ夢中になりますよね!
開催期間はまだまだございますので、皆さま、ごゆっくりお楽しみくださいv
(ところでセザンヌって名前がどこに出てるか、わかってらっしゃる方います・・・?
 細かいところまで見てくださいね!)





拍手ありがとうごーざーいーまーすー。
関東では蒸し暑い日々が続いてますが、感謝の心が涼しい風になってお客さまに届きますように。


メッセージも、あーりーがーとーうーごーざーいーまーすー。

拍手SSを面白いとおっしゃってくださった方!
その一言がうかがえて、わたしがどれだけ幸せになったか……
ああ、伝えようとも伝えきれません!
コメント拝見して思わずニマニマしちゃいましたーv
感謝です!

拍手お礼に来てくださった方!
お忙しいのにわざわざご挨拶に来てくださって…うう、嬉しいです!
お子様のお早い完全回復をお祈りしています。
企画は8月いっぱいやっておりますからね! どうぞのんびり遊んでくださいvあ。石で殴ったら…は、拍手お礼SSのことですよね?
大丈夫。うちのトラップは強い子なのです。パステルとくっつくまでは死にません(笑)
感謝です!

at 10:23|Permalink