2007年04月

2007年04月30日

FQ・SS

変化


 あいも変わんねえドタバタクエスト。
 いつもと変わらず喧しいおれら。
 だけど少しずつ、変化している。 続きを読む

at 09:25|Permalink

2007年04月29日

アリョーシャー!!!

アリョーシャもといアレクセイ・ヤグディンが大好きです大好きなんです愛してます無限ラブ。
久々に演技を見れて幸せーvvv
しかもプログラムはグラディエーターって! いやー! わたしがアリョーシャに一目ぼれした作品!!
ちょいと体が重そうで、当時ほどは感動できなかったけれど。ま、しょうがない。
それでも彼は素晴らしい表現者だと、改めて思えましたv

この後にバトル君やジュベールが登場するのねーっ。はうう、至福!
女子ではキミーちゃんが好きよーっ。
もちろん日本勢も応援してます。

ただいまフィギュアスケート・ジャパンオープンを観戦中。

あ、バトル君の演技終わりました。
柔らかくて丁寧で素直な滑りと、演技終了後の笑顔。
好きにならずにいられない…v



夕べは猫田さん主催のトラ誕前夜祭絵チャにおじゃましてきました。
午前1時から4時くらいまで…
両親がいなくてラッキー☆

皆さんのトラップに対する歪み愛に負けじと、歪み愛をアピールしてきました(笑)
絵は描きませんでしたが、でも合作絵に参加しました。(参加っていえるのかアレ。)
皆さんの素敵絵を拝んで、笑い&ときめきが止まりませんでしたよ!
ここんとこトラ離れ、というかネト離れしてましたけど、存分に萌え補充できました
猫田さん、参加者の皆さま、ありがとうございましたー♪^^



バトン受け取ってます。
わたし…ノベリストを名乗っていいんでしょか、ね?
後日答えさせていただきたいと思います、ありがとうございますっ。



織田信成くんが頑張ってるので、これにて失礼!

at 20:36|Permalink

2007年04月28日

眼鏡をはずして

眼科の先生から許可が出たので、正式にコンタクト人になります。



今朝から両親が田舎へ。
おかげで今朝、精霊の守り人アニメを見られました☆
小説をもとに、物語をもっと面白くしようとしてるのが伝わってきましたよ。
それが成功してるところもあり、微妙なところもあり。
でもまた見たいなー。
次はいつ見れるかなー。



毎週土曜日はビデオ講座。
うちの養成所の代表から様々なお話をうかがったり、
過去に代表が出演された作品を見て勉強したり。
今回は

「(新)エースをねらえ!」劇場版アニメ
「どろろ」TVアニメ 第一話~第三話
「COBRA」TVアニメ 第一話

あと、どろろ役の声優さんが生舞台に出演されてるワンシーンを見ました。
作品を“楽しむ”のではなく“演じる”という視点で見ると、いろんな発見がありますね。
…でもやっぱり作品を楽しんじゃいました♪(笑)
エースをねらえ!読みかえさなきゃ。
どろろ、可愛かったーvv
文句なしにコブラ、かっちょいい! あれは魅力的!

ああ、コンタクトよく見えたわー。



ところでエースをねらえ!といえばお蝶婦人。
お蝶婦人といえば縦ロール。
パーマのかかった髪を下ろした今日のわたしは、養成所仲間から
「にわかお蝶婦人」
「軽くお蝶婦人」

と称されました。

乙女心はフクザツでした。



拍手ありがとうございます!
主に宿題について励ましありがとうございます。
ん? 励ましなのか…たぶん励ましなのだろう。
達成できる気がさらさらございませんが、はい。
がんばります、適当に。(適当かよ!)

でも宿題のことはできれば皆さん忘れといてください。ウフッ。



さて、家事仕事をいろいろやった後、できたら絵チャに乗り込みたいと思います。

at 22:24|Permalink

2007年04月27日

肉が憎い

口に出して言ったら養成所仲間の子に
「シャレ?」
と首を傾げられましたがシャレじゃありません。肉が憎い。

ダンスをやるとね、自分の体にいかに無駄な肉がついていて、
その肉が自分の動きを阻害しているか実感するんです。

切り落としたい……!!



昨日は軽く自主運動をしてました。
散歩に出たのですが、途中で孫悟空を見かけました(笑)。
いやいや、近所にスケボーなどの練習場があるのですけどね?
そこにちびっこい少年がいたのですよ。
彼の服はオレンジ。背中には「亀」の文字!
え…亀仙人の弟子!?
その格好でスケボー練習してる姿ったら、あぁーた!
きんと雲に乗ってる孫悟空にしか見えませんて!!
あのちびっちゃいお尻にどうして尻尾が生えていないのか、不思議に思ってしまいました。
(むしろ生えてたら不思議。)



ところで書きそびれてたんですが。
先週、養成所の先生から“夏までの宿題”を出されました。
それは

「彼氏を作ること」

…今後、ラブシーンを演じる可能性が無いわけないだろってことで。
はい。
一週間たちましたが宿題を守れる気が全くいたしません。あっはっはー!
彼氏ってどこにいますかぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!?(混乱中)

まあ、焦るつもりはありませんが、ね。



いつも拍手ありがとうございます!!
拍手ってスゴイね。こんなにも力をくれるんだ。
この力をなかなかお客さまにお返しできなくて申し訳ないのですが…
がむばります!

あ、でもうちにトラ誕を期待しちゃいけませんよ。すみません!

できることならバトン?に参加したいですが2日は無理…かな。
さてどうなりますやら。

at 22:08|Permalink

2007年04月25日

サーキット

水曜日にあるサーキットってレッスンは、何するかってーと
 筋 ト レ
するんですよ。うん、ひたすら筋トレ。

すみません、もう寝させてください。

すみません、いつも筋肉の話題しかなくて。
いや他にもいろいろあるんだけど、全部この痛みのせいで忘れてしまう……

すみません、寝ます。



拍手ありがとうございます!!
お蔭さまで生きています(真顔)。

at 23:39|Permalink