2007年03月

2007年03月28日

FUJIYAMA

ええじゃないかは何が起こったかわからないけどとにかく叫びまくってました。
有り得ない動きをするよ、あのコースター!
人間が乗るもんじゃないよ!!(じゃあ誰が乗るんだよ。)

今度はFUJIYAMAらしいです。
高いよ、高いよ。
落ちるよ、落ちるよ。

070328_105414.jpg

ドSな友人を持つと心臓がいくつあっても足りません。

at 10:52|Permalink

ええじゃないか

070328_084711.jpg





よくねええー!!!





開園前の富士急ハイランドにて恐怖に震えるわたし。

ど う し よ う !

at 08:46|Permalink

2007年03月27日

三日坊主どころか

今日は一日寝てました。
尋常でない乙女の痛みが…!
とても走りに行く気になれなかった惰弱なわたし。
でもせめて寝る前にストレッチをしよう。



拍手ありがとうございます。

4/7チャットへラブコール…おお! 頑張って実現させようと思います!
わたしもお話したいです~vv
閉鎖については紛らわしい書き方をしてしまってすみません;
今のわたしは皆さんからのメッセージがないと生きていけないので
できるだけ閉鎖しない方向で踏ん張っていきますよ……!
勿体ないお言葉ありがとうございます!!

で、正式なレスは今日もできなかったのでまた後日なのです。
わかってる。2/23分からレスしてないんです。
なんとしても熱いお礼の気持ちを文にするのだ! させてください!



私信。

昨日飛ばし忘れたっ。
掲示板見てましたけれども反応が遅くてごめんなさーい!
スバらしい! グッジョブですよ!
ああ気がついたらもう春なんですねぇ。……わたし何もしてないですよ(汗)

きゃー! 冬公演作品を置いてくださってありがとうございますーv
あんな私信の飛ばし方でキャッチしていただけてよかったです(^^;



漫画について昨日の書き忘れとか続きとか。

フルバ最終巻は本当によかったですね。
本誌で読んでましたけど単行本で改めて幸せかみしめました。

クロスロードはあだち充っぽさが全開ですね。
微妙すぎる関係で似すぎている2人の今後が気になり、毎週サンデーを手にしてしまうのです。

ワン・モア・ジャンプ!!
ここ最近ずっとその漫画を思い出していたのですよ!!
ピーターパンも人魚姫もスターウォーズもキャッツも好きでした……v
ペアになってからはよく覚えてないけれど。ターシャが可愛くて憎かった(苦笑)
手元にないのでもう一度読み返したい漫画ですー。
アニメ化! わたしも希望!(私信)

君に届け、爽子と龍の会話に注目です。(私信)

ひたいに三日月、読もうか迷ってたんですけど! やっぱりかわいいんだ!
おかげさまで購入を決意しました。(私信)
(そして散歩の途中に、よく寄らせていただいてますよv)

漫画じゃなくてアニメですがマイメロ最終回について、一言で。
そんな先輩が大好きです☆
おしまい。

漫画じゃなくてゲームですが一部で逆裁の話題が盛り上がってますね。
わたしは携帯アプリでしかプレイできませんが、
最近逆裁キャラとポーカーするのが楽しくて!! 止まりません!!
4が発売したら某様がプレイ日記を書いてくださるんじゃないかと楽しみにしてます。
限定版ゲット、すごいなぁ……!



日記よりも圧倒的に長い、私信まじりの漫画等感想。
これでいいのか、稽古日誌。



at 23:59|Permalink

恋人未満トラパスSS

それだけじゃない


 長い長い距離を歩いて、さすがに足が重たくなってきた。
 ついでにまぶたも重い。
 だけどちょっと前をいくこの人は、全然変わった様子がない。

「トラップってさぁ、疲れること、ないの?」

 クエストとかではさすがに息を荒げてる時もあるけど、それは別にして、って。
 そう聞いたのはマチガイだった。
 すかさず彼は答える。
「いんや、いつも疲れてるぜ~? 迷子のマッパーを探したりしてっと、特にな」
「……悪かったわねっ」
続きを読む

at 01:15|Permalink

2007年03月26日

ダイエット始めました。

まずは地震発生地の方々が早くいつも通りの生活に戻れますように。
戻れない方も、いらっしゃいますけれど………



さて。世界フィギュアが終わってしまいましたねー。
でも今夜はものまねが見れて満足でした。いい夜だ。
コロッケの芸は、世界お笑い選手権でも金メダルだと思うの!
(個人的にはミュージカル信長が最高にツボでしたが。)



さて昨日の勝負。
思ったよりも非常に和やかな雰囲気でございました。
結果はわかりませんが…決まりかなー。
わたしにはコネというものがあった。
どんな勝負だったか気になる方もいらっしゃるようなので、ヒント。
野沢那智さんと握手してきちゃいました☆
これでわかったらイッセンマンですよ。
(それ以前に野沢那智さんをご存知ない方がいたりして?)



勝負の影響で昨日からダイエット始めました。
つっても食事制限とかはしません。運動するだけ。
おかげでマイボディに筋肉痛の神が舞い降りてます。(どんな神だよ。)
これが三日坊主にならないといい……!





拍手様々にありがとうございまぁーす!
今夜もPC使えなくてちゃんとしたレスができないのですが、とっても励まされてます!
来年度からのことを考えて「閉鎖しよっかな~」と弱気の虫がじわじわわいてたんですが、
そんなもん吹っ飛んじゃいましたよ!
頑張ろう、うん。

コメントも本当に嬉しいです。
とりあえず。
お題…本当にいただけるなんて! ありがとうございます!
掲載…ご自由にどうぞですよ! ありがとうございます!
三万打…ありがとうございます! あなた様に早くキリリク捧げます!(汗)
メールも届いてます、ありがとうございましたぁー!!

チャットは4/7あたりにまたできないかな~……?
うちの両親がまたその辺で不在になるので。
(そのせいもあって翌日の花見には行けないわけですが……。)
でも確実ではないので、どこかで誰かが主催してくださると嬉しいです。(オイ。)
先日ご参加くださった方も「参加したかった」とおっしゃってくださった方も、ぜひお話しましょうね♪



私信。

VD企画の挿絵イラストがまた増えて……!?
ありがとうございまぁーす!!

受付完了のメール届いてます、ありがとうございます!
旅行日記、雄大な彼の地へ心を誘っていただいてますv

以下は特に誰にあてるわけでもなく。
高校デビュー好きの方が結構多いようで嬉しい。
ラブ☆コンは新刊が最終巻ですよ!?(あと一冊、番外編収録本が出るけど。)
ヤマトナデシコ七変化。本誌で読んでるわたしとしては早く皆さまに次の単行本を読んでいただきたい。
あとドリコム仲間のSさんに、君に届け4巻に載るだろう、龍の一言を早く読んでいただきたい。
それからツバサはもう辛くて……みんな幸せになってぇぇぇ!
じゃーんぷ。久しぶりに読んだのでプチ浦島気分。特にリボーン。
ブリーチは、恋次もシロちゃんも好きなんですが海燕さんは別次元で好きなんですわたし……!
だからこそアレが許せなかったんだ。ありがとう、ルキア。
ところで矢射子ねえちゃん、よかったね!(?)
それにしてもエマ8巻を読みたぁぁぁぁい。

ラブ☆コン最終巻については、語ろうと思ってたんですよ。
一時期トラップと肩を並べるかってほど好きでしたからねー。
最初からええ男でしたけど、最後はもう完ぺきにええ男でした。
でもチビで照れ屋は相変わらずで! そんなヘタレさがいいよね!!
アニメはマイティの声を聞くために見ようと思います。…見れるかな?

とりあえずこんなもんでやめとこう。



電波。
ボウケンジャー全曲集CDをレンタルしてきちゃいました(笑)



at 23:59|Permalink