2007年03月

2007年03月31日

ゴールは遠いトラパスSS

紅の人


「いてっ! いてていででで!」
「動かないでくださいよ、トラップ」
「てめーこそなぁキットン、もうちょい優しくやりやがれ! っつぅぅ……!」
 あああ……痛々しい。

 トラップの顔には今、無数の紅い線が走っている。
 クエストの最中、珍しくすりむいちゃったんだよね。
 バランス崩して頭から地面に突っ込んで。
 ……突っ込ませた原因は、わたしなんだけど。
 ええ、実は危ないところを助けてもらったんです。はい。
 そういうわけだから、キットンが消毒薬をつけるのにいちいち悲鳴をあげるトラップを、平然と見てはいられなかった。
 ううう。 続きを読む

at 18:33|Permalink

春がきた

070331_161404.jpg

わたしの携帯で撮影しても美しさが伝わらないのが残念。
ここの桜並木には地元のお花見客がちらほら。
わたしは隣駅へ歩いて行くために通りがかっただけなんですけどね。

ああ春だなぁ。
鳥も歌ってる。
桜色の道。

at 16:17|Permalink

2007年03月30日

昨日から母が旅行中

今日は家事と遥か3とプロ野球開幕戦とスポーツマンNo.1決定選で一日が終わったので
パソコンにノータッチ。
おまえ本当にサイト管理人か。

本当は今夜ライブに行くはずでした。
誰のかって?
テニスの王子様ミュージカルキャストのライブだよ!(爆)
チケットを入手した演劇部後輩が誘ってくれたんです。いつもありがとう後輩娘たち。
しかしいつもよくチケットを取れるよね。愛と根性だね!
(テニミュ関連チケット購入の競争率は物凄いのです。)

しっかーし!
母が留守ということで。
「代わりに家を守っててほしいわ。それに最近遊びすぎじゃない…?」
っていう無言のメッセージを母からキャッチし、ライブ断念しました。

いいんだ。遥か3やったりスポーツマン見たりできたから。



遥か3。
将臣のキャラとか設定とか展開とかEDとか、ツボ!
もう全てがツボ!!
(トラップとは違う点で。)
うおおおお……
でも九郎さん(義経)と望美(主人公)のやりとりも見ててたまりません。
天地の青龍が好きです。大好きなんです。
でも他の八葉も、八葉以外のキャラも好きでさ…困るよ遥か3!
退廃的なあの人とのEDが見たくなる気持ちもよくわかったよ!!
まだまだプレイしたいけど……またしばらくは無理だなぁ。

スポーツマン。
今夜のはスポーツ選手のではなく、芸能人サバイバルバトル。
前回王者は筋肉留学中。
それ以前の歴代王者は、ある者は名前が売れたためか忙しいためか強すぎるためか番組に出なくなり、
またある者はプロスポーツ選手に混じって戦うようになり……。
誰がNo.1になるのか予測不能。
結果的にはワッキーが悲願を成就させることができてよかったです……!
いつも惜しかったんだよね!
大好きな弘道お兄さんやボウケンレッドの活躍も見られて、楽しかったです♪
でも、毎回応援してた方が出場されなくなってたのは寂しいなぁ。
わたしは昔から光GENJIより飛猿(水戸黄門)が好きだった。
飛猿役だった野村さんがモンスターBOXに挑む姿、大好きだったのに……!



わからない方にはサッパリな日記でごめんなさい。

拍手やメールにて、お祝い・励ましなどのお言葉ありがとうございますv
俳優修行についてのわたしの思いは、夢などという綺麗なものでも立派なものでもない気がします。
でも、自分で選んだ道なので。
ちゃんと歩いていきたいと思います。
早く親に寄りかからないで歩けるようにならなくちゃ;
あ、お祝いに絶叫マシンはとりあえず遠慮します(笑)
メールもばっちり届いてますのでご安心を!

ああ、嬉しいなぁ、嬉しいなぁ。
おかげさまで頑張れます♪

at 23:59|Permalink

2007年03月29日

勝負の結果

その前に。
拍手にて、ええじゃないかの乗り心地についてご質問を受けましたのでお答えします。

えっと一言でいえば わけわからん!!! です。

FUJIYAMAは、
ああ今これから落下どうしよう富士山キレイだけど見てる場合じゃないよっほー!!(←落ちた)
などと、自分がどういう状況にあるかも周りの景色も把握することができました。
すんげー怖いけど。
あの落下角度と高度とコースター全体の長さ。この世に存在すべきでない。
わたしのように、落ちるときに体を襲うフワッとした感覚が苦手な場合
FUJIYAMAは最恐で最凶です。
あと、鉄に頭をぶつけそうで怖い。実際にはぶつかるはずないんですが。

が、しかし。
ええじゃないかは……何が怖いのかわからない!!
最初に後ろ向きでゆっくり昇っていって、落下が始まってからは………
おおお落ち回えイマなにご亜s;くbghhdかぴsぐhdk蛇wせんhb;kjlxびおj:ds:」ぽrdか:¥
みたいな?(汗)
今自分の身に何が起こっているのかサッパリわからない!!
新感覚! 初体験!
シートは回るしコースはねじれるしもう何でもありな動きをする。
それが、ええじゃないか。
よくねえじゃねえか!
わけもわからず叫びっぱなしでしたよ。
通常のコースターと比較するのが難しいです。

でも、わたしの感覚としてはFUJIYAMAのほうが怖かったです。二度と乗らん! 乗れん!
ええじゃないかはハイスピードで風を感じながら無重力体験してるような面白さがあったような……
いやでも、わたしはやっぱりもう乗りたくないな(^^;

人生で一度体験しておくにはいいと思いますよ!

こんな感じの回答で大丈夫でしょうか? 参考になるのかな……(激しく心配。)
拍手ありがとうございましたvv
レスはまたもや、また後日にさせていただきます。



で、勝負。
日曜になんの勝負をしてきたかと申しますとね?
某俳優養成学校の入学オーディションを受けてきたのです。

もう一度繰り返しましょうか。

俳優養成学校。

入学オーディション。

受けてきたのです。

で、結果。

合格通知が届きました。

春からわたしの肩書きは…なんになるんだろう?
専門学校生じゃないしな。
とりあえず、気持ちは俳優見習い。
通うのは声優コースですけれども☆

アルバイトしながら頑張るのですー。とりあえず2年間。

以下、何がどうなってそうなったのか、言い訳がましく書いてみましたよ。

続きを読む

at 23:59|Permalink

2007年03月28日

絶叫日和

Sさんのところのチャットに参加したい気持ちは山々なれど、気力がなくて断念しました。
参加者の皆さま(一部)、卒業お祝いありがとうございます、是非またお会いしましょう^^
ホ…ホーンテッドマンションなら怖くないもん! ……あんまり;;;





下をご覧になってわかる通り、富士急ハイランドに行ってまいりましたのです。
富士急は絶叫マシンの宝庫。
絶叫マシンとは我が天敵。
なのに何故わたしはのこのこと出向いてしまったのでしょう。

叫びすぎて喉が痛い……!

高校友人の火星人、さんちゃん、スナイパー、ポン太さん、遅れてあとから合流・にゃにゃちゃん。
彼女たちに連れられて乗った絶叫マシンのこととか、もう思い出したくない。
パトラッシュ、僕もう疲れたよ。
でも貴重な体験ができました。

決意。
FUJIYAMAには二度と乗らないぞ!
隣に誰もいない状況で絶叫マシンには二度と乗らないぞ!
いじめっ子の友人にはできるだけ負けない……ぞー……………

しかしなんだかんだいって楽しかったです♪
天気もよかったしね!
ありがとう友人たち~v
(でもわたしは前髪でも眉毛でもありませんから。←1人には届くかもな私信。)





拍手ありがとうございます♪
一つのクリックが希望の光、一つのメッセージが勇気の灯。
いつも心強さを頂いてます。

キリ番狙いについて、卒業について、絵チャについて、
嬉しすぎるほど優しすぎるお言葉の数々ありがとうございました。
こちらこそ、そちらにおじゃましてはろくに挨拶もせず失礼しておりますのに…!
感謝します~。





さて、勝負結果が出ました。
明日ご報告いたしますね。

at 23:59|Permalink