2006年12月

2006年12月31日

一年の締めくくりなのに

慌ただしい年の暮れ。
大晦日に年賀状を書くなんて初めてであります。
出せるのはたぶん明日…
って、元日だぁー!?(汗)

オンつながりの方へのオフ年賀、
各所のリクエストを完全無視してザーッと描いたら、何やら正視しがたい変なものになりました。
おっ…送らないほうがいいかなぁ、これ!;;
でももう印刷しちゃったしなぁ………(今回は手書き無理でした)。
激しくごめんなさい。

お年賀メールとか、サイトで新年公演開幕とかはまだまだ先の話になります。
ええ、まだまだまだまだ先。です。
正月三が日に星屑劇場にいらしても面白くありませんから~。
激しく深くごめんなさい。



2006年、星屑劇場とパレアナを、どうもありがとうございました。

サンキュー。
スパシーバ。
謝々。

どんな言葉でも伝えきれない、感謝を、そして生まれた喜びを、
お客様お一人おひとりへ。

at 18:51|Permalink

2006年12月30日

1年の反省

年の暮れまで星屑劇場をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
本年も終わりですよ、皆さま。
2006年は皆さまにとっていかがでしたでしょうか?

わたしは…できなかったことがたくさんあって。
他人様に顔向けできないなぁ…ということの多くあった1年でした。
サイトに関してもそうですね。
上半期は少し頑張っていたのですが、途中で息切れしました;
「やります!」といったことができなくて。
呆れられたお客さまもたくさんいらっしゃることと思います。

いかに自分が甘やかされ、そして自分を甘やかしているか。

痛感しました。

そしてその痛感を、前に進むための糧にできていないのが現状です。
ひたすらにおびえています。
胸を張れる自分を育ててこなかったから。

過去にも未来にも、後悔しか見出せません。



おおっと! 暗くなってしまうな(^^;

でも、2006年には喜びもたくさんありましたよ♪
それはやっぱり…人との絆、出会い、ご縁。
たくさん支えられました。
おかげさま、おかげさま。です。
ありがとう、ありがとう。ございます。



来年は、自分以上に自分以外を大切にしていきたい――
と思ったんですが、いや、それじゃダメだな。
自分を大切にできない奴が他を大切にできるもんか。

うーんと…

本当の意味で、自分を大切にする。
甘やかすのではなく。
自分を、生かす。

そうして、“誰か”や“何か”と一緒に生きていく。

そんな1年にできたらいいなぁと思います。



――今日1日をテレビと同人本で終えたわたしには、大変難しそうです★(うわぁ)

at 23:59|Permalink

~12/30 拍手&私信ありがとうございました

拍手を開発した方って偉大だよなぁ…
と、今さらながらに思います。
1クリックをしていただけるだけでこんなに嬉しくなってしまう!
感謝ですっvv


微私信。エクレイサイトマスターな方へ。
冬コミお疲れさまでした。あ、アンソロ買い忘れた…
とりあえずそちらのご期待を見るだけは見ましたよ、ということで。
でも期待しちゃダメですよー。


以下、拍手メッセージくださったRさんへ! 続きを読む

at 23:58|Permalink

エンジョイ!

冬コミに行ってきました!
人生3度め(?)のイベント参加にして、初めて一人でビックサイトに突入しました!
サヴァイヴ本多数、種本2冊、犬のホームズ本1冊を購入しました!
あれれ、予定外!

カラオケに行ってきました!
パセラは予約無しじゃ入れませんでした! ハニトー食いそこねた!
代わりに行ったカラオケの鉄人、薄型テレビがナイスでした!
歌わないつもりでついてったのに、気付いたら熱唱…; 創世のアクエリオンを歌えて満足でした!
皆さん、すっっっごく歌が上手かったです!!

というわけで。Mさん、Yさん、お相手ありがとうございました♪ また遊んでくださいな(*^^*)
ここをご覧になっていないSさん、Kさんもありがとうございました♪ また会えたらいいな。
みんな最高です!

angela年末ライブ中止のショックも薄れるほど楽しかったです。
ほんっっとに。



それにしても明日(日付としては今日)、FQサークルさんの参加が少ないらしいですね。
淋しいことですな…

PC画面で見るのと本で見るのとじゃ全然ちがうし、
何よりネットでは不可能な直接の交流ができるし。
せっかくだから、皆さん本を出してくれればいいのにー……。

わたしも学生の間に一度くらい、やっときゃよかった。



さて明日は卒論。
息抜きにサヴァ本☆

卒論が終わったらサヴァ本を作ります。
嘘です!



拍手ありがとうございますv
お返事は後日必ず…ええ、必ずったら必ず!!

at 00:36|Permalink

2006年12月29日

~12/28 拍手&私信ありがとうございました

卒論にかこつけて、パソコンを占領しています。
(うちには父パソと姉との共用パソしかない。)
おかげで思う存分ネットができますよ。
FQサイトをめぐるのが楽しいです。
(書けよ、卒論。)

それにしてもいろんなSSを読んで思ったんですが、
わたしは「クレイにコンプレックスを感じてるトラップを書いたことがない」
と、気がつきました。
なぜだろう…
トラップの基本ですよね? たぶん。
今度そんなSSを書いてみたいと思いました。
でもよそ様でいっぱい読めたんだから……書く必要ないか☆
いやでも、そんなこといったらうちのサイトの存在意義がないか★

仲良くなりたいFQサイト様がいっぱいだなー、世の中。
大好きサイト様がいくつ閉鎖されても、悲しくても。
ずっとずっとサイトを続けてくださる方もいる。
また新たに素敵なサイトを開設される方も現れる。
FQってすごいなー。

何が言いたいって。
ネットで遊んだり、拍手をいただいたりして、
やっぱり閉鎖したくないなぁー……
と、強く思った、ということです。

そんなわけで、ありがたや~な拍手に拝礼。
拍手メッセージにレス。Sさん、Rさんへ!
それから私信返し。Kさん、Sさんへ!
覚悟してください、長いです。
あと、下にはHNそのままお出ししてますが、不都合あったらおっしゃってくださいね?;;
続きを読む

at 02:00|Permalink