2006年07月

2006年07月26日

初体験

寄ってリバース(ゲロ)しましたー。
大学の友人宅にお泊りですー。
オーラの泉見てますー。

いろいろ初めて。

酔ってまーす。



レポートは全員提出ではなく任意提出だったんです。
百人前後が受講している授業だったのに、レポート提出したの二人でした。
午前4時半までのわたしの努力はいったい。
まぁいいや。





拍手ありがとうございます!
ムチ打ちありがとうございます! レスは後日!(今度こそ)

at 23:33|Permalink

2006年07月25日

おひさしぶりです。

長い間サイトを放置しておりまして、
申し訳ございません……!


申し訳なさを特大でアピールしてみました。



さて、サイトを放って何をやっていたかといえば、
特に何もやっていません。
・・・あ、今数名のお客さまが呆れて退出されましたね。

いやでも本当に怠けてました。
こんなわたし、誰かムチ打ってください。

いつもどおり本・漫画を読みふけり、
いつもよりゲームをやり(幻水Ⅱの2回目をプレイ中)、
いつになく日本神話と妄想神話へ思いをはせてました。

漫才を初めて生で見たりもしました。M-1グランプリツアー2006。
千鳥とチュートリアルが面白かった!
ブラマヨ見れて感激!
麒麟の生ボイス聞けて感激!
レギュラーの漫才は、初めてマトモに聞きました。

映画は先週金曜にブレイブ・ストーリーを。
土曜にパイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストを。
……カタカナ多いな。
前者は原作が読みたくなり、
後者は続きが猛烈に見たくなりました。



まあ、そんな感じで楽しく怠惰に生きてました。・・・すみません。
(レポート書いたりもしてましたけどね?)



かかし。
違った。
しかし。

そんな日々も今日で終わりです。



教員採用試験・一次



結果発表









なんてことだ・・・・・・















受かってたよ。





驚きを特大で表してみました。



嬉しいよりも、今、大変困っています。

落ちる気満々だったから!!

「やっぱりあの程度の勉強じゃ受からないよね。
 世の中甘くないよね。
 よーし。これから心を入れ替えて一般企業への就職目指すぞー!」

ってなる予定だったから!

二次試験対策をまったくもって手につけてない!!!

いっそ二次試験を受けずに逃げ出したい気分です。



でも受けますよ。
チャレンジしますよ。
当たって砕けますよ。
時間との戦いですよ。

やるだけやってやるー!



それにしても、一次とはいえ。あれで受かっていいんだろうか。
わたし、本当に少ししか勉強してなかったんですよ?





神奈川県の教育の未来を憂いつつ、明日は大学のテストです。
レポート提出もあります。
まだ書き終わってません。(オマエってやつは。)
時間との戦いですよ。
少子化は大変ですよ。




拍手ありがとうございます!!
心からありがとうございます!!

そしてごめんなさい・・・
怠惰をむさぼっている間に、
頂いたメッセージが消えてしまいました―――

ムチ打ってください。

今回は匿名の方が多かったこともあり、
メッセージを覚えきれていません。
ひとつひとつにレスを返させていただくつもりでしたのに、
本当に本当に申し訳ありませんが、
7月中に頂いた拍手メッセージへのレスを断念させていただきます。

カモン、ムチ打ち。

でもメッセージのひとつひとつ、とても嬉しく心に響きました。
七夕公演のご感想。他の新作へのご感想。
わたしの文章が好きとのお言葉。
本当にありがとうございました。

ちくしょー! 保存しておくべきだった!!

RさんやAさんには、後日時間を作ってお詫びに伺います……



では、今日はこれにてオサラバ。
おやすみなさい。
(レポートは!?;;)

at 23:59|Permalink

2006年07月14日

オーバー ザ レインボー

060713_174804_Ed.jpg
今日(あ、すでに昨日だ!)の午後。
雨上がりの空に、虹がありました。



公務員採用試験には予想通り落ちました。

それでも、わたしは元気です。

ただ、桔梗サマのことを思うと悲しいです。(サンデー犬夜叉。)

つまりめちゃくちゃ元気です。
(ちっとは落ち込むべきしゃなかろうか……)



なんでなかなかネットに戻らないかって、心がFQに戻らないから。
心が妄想神話に飛びっぱなしだから。
早く帰ります。





虹の向こうには、昨日のような明日がある。

さあ、水たまりを一歩で跳びこえて。

明日をほんの少し、ちがう色にしに行こう。



パレアナ、突然心のポエム。





拍手ありがとうございます。
レスは後日必ずや…っ!(感極まっちゃうメッセージ、感謝です!)

at 00:27|Permalink

2006年07月10日

やるだけやったさ。

自分に甘い女・パレアナ。
教員採用試験が終わったので一安心です。
きのう試験が終わったあとはハイテンションだったんですが、一夜たって疲れが。
なんだかんだで緊張してたらしいっす。

ちなみにきのう、家に帰ってハイテンションでFQのゲーム・食卓の騎士たちをやってました。
ハイテンションにトラップの農地を横取りしまくりました。
ちなみにわたしの使用キャラはパステルです♪

話を戻して。
試験は思ったより簡単でした。
ちゃんと勉強してたら絶対受かったな。あは☆

教員になりたい方へ。
神奈川県は狙い目です。(今さらそんなこと言っても。)

思ってたより悲惨な出来ではなかったし(まだ自己採点してないけど多分)、
面接で一緒になった子たちは皆いい子だったし(そういえば同年代の男の人と久々にしゃべったな)、
楽しい試験でした~v

いろいろやらねばなりませんが、すみません、今夜はグンナイ!
拍手ありがとうございますっ!

……きのう、PS2じゃなくてPCに手を伸ばせばよかった。

at 22:34|Permalink

2006年07月08日

明日だってさ

試験本番。

せめて今日一日ぐらい一生懸命勉強する予定だったのに。
家族に引っ張り出されて、ちっともはかどりませんでしたとさ。

……この状態で受かったら奇跡じゃなくて問題だわ。



まあまず間違いなく落ちると思うので、楽しんできまーす♪
人間、開き直りが肝心よ。
何事も経験しとけばいつか何かで実るのよ。
試験も良き人生経験!

でもせめて面接だけはマトモに受け答えできるように、もう一踏ん張りお勉強。
頑張ります☆



拍手でのご声援、感謝ですv レスは後日に!





私信。
演劇部仲間へ。

「前髪切りました。」

言っとくけどアンダー・ザ・眉だからね! パッツンじゃないからね! もう敬礼いらないからね!
以上。

at 22:49|Permalink